SSブログ

見返り [サーフィン]



サイズアップの予報で楽しみにしてた日曜日!

ホームに行く途中に見た田の浦も、ヘッドオーバーが連続で入ってきてました。
でも、前線上の低気圧の波なんで、数も多くまとまりがない波で、けっこうハード。


こりゃーホームもそこそこハードやろな( ̄Д ̄;)


って思ってたのに、
岡崎さんも余裕で入れる腰波。

なんだこりゃ( ̄Д ̄;)


Img_2950.jpg


波数は多いし、まとまりもない波やけど、
タダオ君をはじめ 岡崎さん伊勢脇くん窪川くんレンも入ってて、
イマイチながらも十分波乗りできる波。

チームおっぱい達は納得できなかったのか、双海にでも行ったかな?



こんなショ ボい波でも意外と水量は多くパワーがある。
ショルダーが無いからテイクオフだけやけど、しっかりボトムに降りられて、波のトップを正面に見ながらトップターン!

しかし、カットバック気味に返しても後がない(笑)



無理やりインサイドまで繋げれば乗れなくはないけど、
重なってくるスープと深くなって足が着かないのとで、
腰腹の波なのに、インサイドでドはまりする・・( ̄Д ̄;)メンドクセー


そうこうしてると、潮が入ってきたからか徐々にサイズアップしだす。
波待ちのポジションで15mくらいはアウトになったか?

サイズアップしたことでショルダーも若干走れるようになったけど、
インサイドのドはまりゾーンは益々厳しくなって、グーフィーに走れば陸に上がって左側から入り直した方がマシ。


その後もセットは大きくなる。
相変わらず波数多いしヨレも酷くなる。
重なって入ってくるんで落ちそうで落ちない。
または、激ホレ(笑)


どうにかこうにかグーフィーに落としてインサイドまで乗り繋ぎ、
スープに押してもらって一旦陸に上がる。

さあ、遙か彼方へパドルアウトしなきゃな・・
って思ったんだけど・・


64835277_948399125530442_4525351356097101824_n.jpg


波とスープを見たらアウトへ出る必要性を感じませんw
そのまま脱水(笑)


苦労した分、見返りを必要とする人間なんでw
ハードなインサイドは遠慮します(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。