SSブログ

帰ったらダメでしょ! [サーフィン]

Img_2774.jpg


はい。今週のホームは無人です( ̄Д ̄;)

ずいぶん地形も戻ってきたんですがね〜
カレントも真ん中付近と右端に出来てるんで、
次の大潮あたりにサイズアップしてくれたら一気に回復するとは思うんだけどな。

インサイドまでしか砂が帰ってないんで、
相変わらず潮が多いときしか使えない状況が続いてます。


ということで、今週お邪魔したのはこちら。


579301235.899237.jpg


さほど大きくはないんですが・・・
人も少ないわけじゃないんですが・・・
なんとなく・・・

実は金曜日の朝にメガネを壊しちまって、
近眼で老眼のワタシは近くも遠くも見えない状況(笑)

正面から見える田の浦は何とか様子は分かっても、
遠くを斜めから見る双海は なんとなくしか見えないw

人が入っているのは分かるけど、人数まではサッパリ(笑)
車が多いから混雑してるだろうレベルww

だもんで、入るかどうかなんて悩んでも仕方ない。



で、着がえてビーチを歩いて、
波が見えるまで近づいてから暫く悩む(笑)

真ん中付近にカレントがあって、その向こうのグーフィーはタルめながらキレイに割れてる。

岩の向こうのレギュラーは速い。
小さいのは切れた波もあるけどヨレた波で楽しくなさそうだし、
セットもショルダーから落とせば抜けられるんだけど、
奥から突っ込んで来るはずだからめんどくさそう。

悩んだ挙げ句、岩向こうのレギュラーに入ったんだけど、
へなちょこレギュラーを二本乗ったとこで、カメラマンのクマさん登場!

こんなへなちょこ姿をFacebookにアップされたら辛いんで、
カレントの向こう側へ退散します。



しかし深いのよ( ̄Д ̄;) このグーフィー。

セットが入れば割れはするけれどダラダラ。
レギュラーもショルダーのない波という全く楽しくない波。
けど恥ずかしい姿を晒すよりマシ(笑)


我慢してるうちにクマさんが帰ったんで、元のレギュラーに戻る。

と、そこへキレイに集まった腹ちょいの波!競合する人は皆無w
ちょっとレイトで刺さりそうになったのを堪えて落として快心の1本!!

何でクマさん帰ったのよ~( ̄Д ̄;)

という日曜の波乗りでした。




話しは変わるけど、海用の車を新調しました。


Img_2760.jpg


どこかの海で見かけてもお願いだからイジワルしないでくださいw



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。