SSブログ

腰腹で波乗りからの息子ロス嫁 [サーフィン]

この日曜も三男の引っ越し。

とは言うても、制作が間に合わなかったテレビ台や忘れてた物を届けるだけなので、
波乗りしてからの出発。


まずはホームのチェック。

Img_2674.jpg


気持〜ちアップしちょうけど、できるような波じゃない。

岡崎さんも復活しそうに言うてたし、タダオ君と3人チーム老人で波乗りしたかったけど、
この波じゃどうしようもない。


で、向かったのがこちら。


Img_2675.jpg


アキちゃんが入ってるし、波もインサイドながら選べば遊べそうなのも時々見える。


波はスーパーセットで腹。

それでも今年になってからの週末の中じゃデカい方で、
久しぶりに波らしい波で波乗りできた。


せっかくの波らしい波やけど、息子ロスになった嫁さんと荷物を運ばんといかんけん
1時間くらいの入水でちょうど10本。切りが良い数字で脱水!



荷物を部屋に運び入れ、テレビ台を設置して、足りない家財道具を買い足した後、
息子ロスになった嫁さんが食材を買っとくと言うんで3人で近所のスーパーへ出かけた。

仕事柄、スーパーへ行ったらチェックするのが干物の値段。


Img_2679.jpg

Img_2680.jpg


決して安くない単価だけど、物流コストやセンターフィーを追加したらこんな値段なんだろう。
弊社も高知市内のスーパー5店舗で販売してもらってるんだが、物流コストが掛かりすぎて値上げを余儀なくされている現状から、他社の値段は非常に気になるところ。。。

やっぱウチも値上げが必要だな・・



と、食材の買い出しに来てまで仕事してたら、嫁と三男は精肉コーナーで買い物してる。

何を買ってるんだろう・・と買い物カゴを覗き込むと

「和牛切り落とし(交配種)」
「国産牛タンスライス」
「国産牛ロース焼肉用」

おいおい、我が家でもそんな高級牛なんか買ったことないっつーの( ̄Д ̄;)
牛肉食えるならオージービーフで十分な年代じゃねーの?

息子ロスで心配なのは解るが、誰の為にもなんないし、
数円の値上げで悩むオヤジの気持ちも解ってくれよ(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しまた雨ですよ。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。