SSブログ

何だかな~ [サーフィン]

先週に引き続き、今週も雨ですよ( ̄Д ̄;)

春に三日の晴れ間無し。って言うだけあって、先週も今週も 週半ばと週末に雨が降るパターンやん?
何でワタシの休みの日に!( ̄曲 ̄;)
って感じですよ。


ま、それでも先週末より風が弱かったんでビーチまで出掛けました。


Img_2535.jpg


田の浦はビジターさんが二人入って行きます。
乗れそうな面もあるんで暫く見てたけど、全く乗れないまま流される(笑)


ホームへ行くと車が三台駐まってる。
誰も居らんのを想定しちょったけん ちょっと嬉しいw

二台はビジターさんが3人。
もう一台は久しぶりのリョウヘイ。

年度末やし、家庭の事情もあって そう頻繁には通えないから、
うんこ波だと判って来たんだと。


そういやー入野に窪川くんと3人で入って以来会ってなかった。


うんこ波に入っていくリョウヘイを見送った後では、
タダオくんを呼び出して、お好み池田でモーニング。

ホームで入ることがないので、タダオくんに会うのも久しぶり。
夜の仕事が相変わらず不漁と聞き、モーニングだけでも奢らせてもらった(笑)



明けた月曜日。

気持ち良く晴れて 波も残って やや強めのオフが吹いているホームを見に来た。


Img_2536.jpg


ややインサイドながら、形の良い腹胸セット片くらいの波が割れている。





真ん中は溜まってくるレギュラー
左の岩からはショルダーの長いグーフィー
右の岩からはやや速めのレギュラー
ええ波の博覧会ですよ!

にもかかわらず、無人のホームビーチ。
何だかやりきれん思いです・・( ̄Д ̄;)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由にし過ぎたムリして入る意義 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。