SSブログ

自由にし過ぎた [サーフィン]

波予報ではサイズアップするはずだった この日曜日。
今年初のホームでできるかなーと期待してたけど、期待外れのサイズダウン・・( ̄Д ̄;)

ホームに行く途中に見た田の浦もイマイチっぽかったんで双海をチェック。


Img_2533.jpg


サイズはまぁまぁあるけど速くて乗り代の無い波。

チームあきちゃんの3人が入ってたけど、
テイクオフして潰され テイクオフして潰されを繰り返している(笑)

見てる分には笑ってられるが、自分がロングで潰されることを考えると、
笑いごとじゃ済まない( ̄△ ̄;)ヤダナー


再度 田の浦をチェックしたが、幸薄い波っぽかったんで、
昨日 良い波が割れてた入野へ向かってると、途中で窪川くんとスライド[車(セダン)]

情報交換をする間もなく

行きましょう。

となり、2人で入野、


Img_2535.jpg


ブチ、球場外野、


Img_2536.jpg
同じ写真にしか見えないw


とチェックするも、どこも似たり寄ったりで、入る場所を決めかねる。

これが俗に言う波乞食ってやつなんだろな。
見れば見るほどどこに入ればいいのか決められなくなる。


それを察してか窪川くんが入りましょう!と決断してくれたんで それに従う。


結果、従って良かった!
入って1時間くらいは腰くらいの乗り易い波はバンバン入ってくるし、窪川くんの威圧感ワタシの目つきのお陰でw周りに人は居なくなるしで、乗り放題(笑)


初めてここに入ったけど、ええトコやん♪
柔らかい波が多い印象やけど、マッタリした雰囲気やし
オラオラ系の怖い人も居なくてのんびり楽しめました。

次に入ることがあれば、もう少し控えめにするよう気をつけますww

ごめんなさい。自由にやりすぎました( ̄Д ̄;)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の双海~職人仕事何だかな~ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。