SSブログ

どっか行けよ! [サーフィン]

先日、納品先の女性(30台後半色白)の方に

トッシーさん休みの日はスポーツとかしようがです?
何か走ってそうな雰囲気ですよね〜

って言われたんで

日曜日は海に・・

サーフィンですか?!

ええ・・まぁ・・


県外からサーフィンしに来てるならまだしも、海の側に住んでいながら今年まだ一回しか海に入ってないのは、趣味から外れてる気がして、趣味は波乗りですと言うのに気が引ける( ̄Д ̄;)


ホントにどうにもならない波ならまだしも、窪川くんをはじめ、
多くのロングボーダーが入って 乗れてる波に入らないのはただの


ゴクドウ


※顔が?ってツッコミは要りません


波が無いとか
用事があるとか
釣りに誘われたとか

そんな理由で波乗りせん奴に、
趣味はサーフィンですとか、ローカルですなんて言う資格ないんじゃね?


納品先のオネーサンにサーフィンやってますって言わなきゃいけないんで、
今週は何が何でも入ろう!と決意して海へ向かったワケです。


Img_2118.jpg

Img_2119.jpg



ええ、海を見た瞬間 心が折れそうでしたよ( ̄Д ̄;)

色白のオネーサンの顔も霞んで思い出せません。



ところがですよ。
放心状態になってるワタシとユキオ君の横で、入る気まんまんのこの男


Img_0690.jpg


引いたら良くなりますよ!

とか

南うねりに変わってサイズアップするんですから!

と、いつもの波あるある詐欺が始まります(笑)


それに騙されたわけじゃないですが、
サーファーらしさを取り戻すためにも意を決して入ってみることにしました。



が・・


セットを1本乗ったっきり、ワタシのとこには良いセットは入らないし、
セット感は全く無くなったのに人はどんどん増えて、ビーチ全体で50人近くに膨れ上がる( ̄Д ̄;)

この日 高知県西部でサーフィンしてる人は全員が田の浦へ集結したんじゃないかとさえ思える。


結局、引いて良くなることも、サイズアップすることも無く、
人が増え芋こぎ状態でまともに波乗り出来ないまま脱水。



脱水してビーチを歩いていると、今から入水するロングボーダーに声をかけられる。


おはようございます。

おはようございます
挨拶は基本ちゃんとします

ここが一番波が良いんですか?
人が多いんで入ってきたんですが・・


どっか行けよ!ごるぁ( ̄曲 ̄;)凸
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いや、ムリですって雪山 今期2回目 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。