SSブログ

一年ぶりに一ヶ月ぶり [サーフィン]

寒いっすね〜( ̄Д ̄;)
こんな急に寒波が来ると結構辛いです。


日曜の早朝も、犬の散歩してたら救急車が走ってました。
脳卒中かな?ワタシも小まめに血圧チェックしなきゃなー
って思ってたら10分後にもまた救急車に遭遇する。


急に寒くなったけんね〜
早朝に救急隊員が忙しい季節ですよ。




久しぶりに波乗りしてきました。
気がつけば1ヶ月ぶりやん( ̄Д ̄;)マジカ・・

アキちゃんと窪ちゃんが早朝から波チェックしてくれてて、ホームで待ち合わせ。


IMG_1956.JPG


窪ちゃん情報では、平野が出来そうやけど潮が多いけんちょっと引いた方が割れやすいかも。とのことやったけん、ホームでたき火しながら時間待ち。

満潮時間を過ぎて引き始めた頃に平野へ移動する。


IMG_1957.JPG


セット腿腰くらいやろか?
スーパーセットで腹くらい。

一ヶ月ぶりやし、オフもかなり吹いてフラットやと思いよったけん、
サイズは小さく波数が少なくても、スキップしながらの入水です♪


潮が引くにつれサイズダウンして乗れる波が少なくなったけど、1ヶ月ぶりやった割には楽しめた。
たき火しよらんと もっと早く入った方が良かったかもね。

残念ながは、せっかくアキが譲ってくれたスーパーセットを
インサイドまでおっとっとやったのが悔やまれる。

やっぱ中三週も空くとテイクオフすらままならない老体な上、
1ヶ月の間にセミドライを着るような気温水温になったのも辛かった。

最後はセットすら入らずパドリングで脱水。


約一年ぶりの平野遠征。
まぁまぁ乗れたしエロトークも炸裂できて良かったですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。