SSブログ

チーム出口の忘年会 [サーフィン]

週末は、恒例になったチーム出口の忘年会でした。


20181202_181202_0026.jpg


頑福というワタシは初めての店。

忘年会シーズンってこともあり、無理やり予約を入れたのか、
10人がMAXだと思われる部屋に14人を詰め込んで宴会スタート!


20181202_181202_0023.jpg


でも、無理やり詰め込んだのが良かったのか、
隣同士でも声を張らないと話せないほど大盛り上がりww


遠くから窪ちゃんが話しかけてくれてるが、半分くらいしか聞き取れない。
とりあえず笑っておこうww



二次会もそのままの勢いで、カズの行きつけスナックへ、またもや強引に詰め込む。


20181202_181202_0050.jpg


どこの国出身か分からないけど、キレイなオネーチャンが居る店。
時間制限飲み放題なのに、オネーチャンと話すこともなく触ることもなく、寺ちゃんと窪ちゃんにダメ出ししてるうちに時間制限で強制退場させられたけど、ビール一杯と 麦の水割り一杯しか飲んでないっちゅーの!( ̄口 ̄;)


その後は静かなとこで飲んでラーメン食って 大人しく帰宅する。




飲んで2:00に帰宅しても海には行きます!
小波でも昨日の今日やし、宿泊組も居るがやけん みんな集まっているはずです!


Img_1950.jpg


はい。無人です( ̄Д ̄;)


小波な上に今にもオンショアが入りそうな面がザワついた波。
田の浦はどうにか出来そうな気はしたが、波は小さいし曇っちょうし寒いしで戦意消失。


長男が近くの漁港でサゴシ(サワラの小さいやつ)を狙っているはずやけん
サーフボードをルアーロッドに積み替えてそちらへ移動する。


Img_1951.jpg


長男曰く、先週からサゴシのなぶらが立って、なぶらへ放り込みさえすりゃー入れ食い!
アピール力のあるでかいミノー持って来たや!クーラーも要るで!
と言う事やったけん、ビーチでヒラメの方が魅力的やったけど、独りより長男と二人の方が楽しいやん?誰っちゃー居ららったビーチで寂しくヒラメを狙うのは止め 漁港へ行きました。


が、何も釣れません( ̄Д ̄;)
昨日まで沸いてたサゴシは何処へやら・・


ルアーフィッシングって釣れないと飽きるよね?
餌釣りならそんなこと無いのに、ルアーだと10回も投げれば魚居ないんじゃね?ってなりますもんw

長男は黙々とルアーを投げてましたが、ワタシは1時間もせず撤退します。


来週こそは波乗りしたいな~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未完全燃焼一年ぶりに一ヶ月ぶり ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。