SSブログ

さっさと乗ってはよ帰れ [サーフィン]

この日曜は母の十三回忌をするようにしていたので、準備のためにノーサーフのつもり。

やったがですが・・・

土曜に波情報を見てしまって、しかも楽しそうだったんで、配達そっちのけでビーチを覗きに行ったもんだから、悔しくって日曜朝イチだけ強引に波乗りしに行ったというダメ息子ぶり( ̄Д ̄;)


Img_1919.jpg


だってよ〜メチャメチャええ波にイツメンが集合して「 ひゃっほ〜」とか叫んでるんですよ?!
その中に自分が居ないなんて悔しくって悲しくって( ̄曲 ̄;)

車には配達の荷物満載だしボードも積んでないんで悔しがっても仕方ないけど、見てる時間もないけんその場にすら居られないってことが悲しすぎ。

しかも次の日曜は三男のアパート探しに行く予定やし、この朝イチを逃したらまた中二週なるけんね。
30分でも3本でもやっちょかんといかん!
と思うてホームへGO!


Img_1921.jpg


ホームらしい、ほぼグーフィーオンリーの腰腹ファンウエーブ♪

たまーに入るレギュラー波は掘れ気味の速い波やけど、たまたまドンピシャなとこから落とせたら、ショルダーの高いチューブライクなハッピーウエーブ!

時間が少ないワタシに神様が合わせてくれたか、母のさっさと乗ってはよ帰れという思し召しか、波回りがめちゃめちゃ良い(笑)
グーフィー乗ってパドルアウトしたら そこへちょうど入るレギュラーハッピーウエーブ!というパターンもあり、1時間でグーフィー7本レギュラー2本乗ってさっさと脱水!


いやー楽しかったな〜( ̄∇ ̄)

波はもちろんやけど、久々の岡崎さんも一緒やったし、
アキとリョウヘイと窪ちゃんと、大阪の坂田さん。
人数は少なかったけど、波数も少なかったんで、のんびりマッタリと楽しい1時間でした。


来週はやっぱムリなんだろーなー
ゆっくり寝ててくれればまた朝イチ行けるのにな〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。