SSブログ

冬来たる [サーフィン]

小波の季節になりましたね。

爆弾低気圧でもやってきて、関東沖で発達しない限り、ホームで波乗りすることがなくなる季節。
冬来たる」です。

小波なのは分かってたし、イツメンは双海だと想像はできたけど、
とりあえずホームは見に行くと、同じような考えの窪川くんと遭遇。


Img_1869.jpg


入野や双海の情報を聞きながらしばらくホームの波を見てたけど、
小波大好きな二人でもどうしようもないほどスモールコンディション。


さて、どこに行きましょうか?と話しながらも、入野に行きたい臭をプンプンさせている窪川くんの希望に応えて入野へ向かうことにする。
ま、お約束ですw

入野は はっきりとしたポイントピークが3つあって、大きいセットは腹ちょい。
ポイントピークの他は使えないからゴチャっと固まってて、どこに入っても激戦区。


お邪魔したのは形がいちばん良い小屋前。
仕切っていたのはグーフィーフッターのリュウくん(笑)

すぐさま挨拶して談笑することで市民権を確保するww
おかげでええグーフィー堪能させてもらいました。

冬間は入野へ通ってもええね。
オネイチャン多いしw



そうそう、ワタシにはほぼ関係のないことですが、
鳥取の情報が届いたのでお知らせしときます。


WS000000.JPG


鳥取の羽尾。

先日の三連休で住民が駐車問題で爆発されたみたいで、民家前は全て駐車禁止。
止めるなら橋の向こう及び漁港側でお願いしますとのことです。
尚、今後同じようなことがあれば羽根を全面駐車禁止の措置を取りますとのことです。


どこも同じような問題を抱えてますね〜
布なんか見てたら解るけど、ローカルがもっと注意せんとダメ!
もっと住民よりに立って、住民と同じ方向むいてないとこういう問題って必ず起こるよね。

ローカルもサーフィンしたいのは分かるけど、サーフィンを後回しにしてでも守らなきゃいけないことやと感じます。
言うなら、爆発させてしまったのは違法駐車をさせてしまったローカルのせいだと思うんだよね。
その辺が理解できず怒鳴るだけならローカルを名乗る権利なんか無いんじゃないかな。

ま、他人事だし私感なんでワタシの意見はスルーでお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。