SSブログ

ありがとう [サーフィン]

この日曜は、西宮から小牧くんの家族にもおいでいただき
小牧くんの追悼セレモニーを出口ビーチで行いました。


Img_1855.jpg


病気で亡くなった彼は、病気が発覚してから身辺整理や 家族旅行などの、いわゆる終活をしたと聞いておりますが、もう一回このビーチでサーフィンしたかった・・と仰っていたようです。

それを叶えることは出来なかったけど、
この海で眠れたことで、少しは安らかでいられる助けになれたんじゃないかと思います。


彼はよくこのビーチでアホちゃう?ってよく笑っていました。
私たちのバカ話しを聞き、そりゃもう口癖のように(笑)

ここで眠る小牧くんがアホちゃう?って笑っていられるよう、笑い声の絶えないビーチで 楽しいサーフィンを続けていくことが私たちの努めなんだろうと感じてます。


Img_1858.jpg


この日の波は、いつにも増して とっても優しくてメローで・・
初めてアウトへ出る家族にも、集まってくれたサーファーにも気を遣ってくれているかの様な波でした。

セレモニー後の、一番波と二番波はショートボーダーがゲット!
ロング向けのメローな波の中で、一番二番をショートにゲットさせるなんて、パーフェクトですやん!
流石です小牧くん(笑)


Img_1859.jpg


最後に。

私たちの想いに賛同してくれたローカルや常連の皆様。
おかげで賑やかなセレモニーになりました。
本当にありがとうございました。

はるばる西宮からおいでくださった家族の皆様。
何もできませんでしたが、おかげで少し寂しさが晴れました。ありがとうございます。

色々と連絡をとってくれた桜木くん。。
もうちょっと普通になってくれたらええ男です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追悼式典冬来たる ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。