SSブログ

追悼式典 [サーフィン]

この日曜日は、先日亡くなった小牧くんに線香あげるため
西宮へ行ってきました。


Img_1837.jpg


若かりし頃に住んでいたこともあり、多少の地理は理解していたつもりですが、
当時との変わりようにビックリするばかりで、勤めていた支店と国道と駅、甲子園くらいしか理解できなかったです( ̄Д ̄;)

かつての同僚も転勤で移動しているだろうし、先輩は定年になっている年齢ww
想い出深い支店前を通り過ぎながら、お世話になった先輩達を思い出しました。



西宮の小牧くん宅に着き、線香をあげさせて戴き、
ホームビーチでの式典の日程を決め、淡路島バーガーを食って帰宅。


Img_1838.jpg



ビーチでの追悼式典の日程です。

日時:1018.10.14(日) AM7:00
場所:出口ビーチ(集会所側)

ワタシ的には大勢で追悼したいと思っています。
以前も申しましたが、故人を知らなくても大歓迎です!
やったことないからやってみたい♪でも構いません。
このビーチを愛し、ここの良い雰囲気を守っていきたいと思う気持ちのある方なら、
故人も必ず喜んでくれると思っています。

早朝ということで、サーファー各氏にはご迷惑をおかけしますが、
宜しくご協力お願いしますm(_ _)m



話しは変わりますが・・

小牧くんの奥様、ワタシの勤めていた支店のユーザー様でしてww
お世話になった先輩2人の顧客様だったんです(笑)

こんな偶然てあるんだなーと、不思議な縁を感じた西宮行きでした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。