SSブログ

ありがとう [サーフィン]

IMG_1827.JPG

小牧光浩

会長時代から、困ったことがあったときに相談できた唯一の存在で、
同年代ながら兄貴のように感じてました。

判断に迷ってるときに背中を押してくれたり
ローカルの代表として どうあるべきかを示してくれたのも彼でした。


出口ビーチと、そこに集まるサーファーを愛し、心配し、家族のように思ってくれてた。

遠くにいながら誰よりも出口ローカルを守ってきた人。
私にとっては心のより所のような存在だった。


平成30年9月16日永眠


仲間でいてくれてありがとう!
安らかにお眠りください。



後日、ビーチセレモニーを行います。
知ってる方はもちろん、故人を知らない方も是非参加してください。
日程はまだ決まっていませんので、後日お知らせします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しんじ

小牧光浩氏の、親友の信二と申します。彼とは、18歳の時に、知り合い、同業の物です。現在、福岡に単身赴任できており、今、新幹線で、西宮に戻る途中です。明日、彼の自宅に、お線香あげに行きます。もし、日程が合うのであれば、彼が好きだった、高知の海を見に行きたいと思います。
by しんじ (2018-10-01 22:23) 

トッシー

■信二さん
コメントありがとうございます。
先日の土曜日に私たちも西宮へ向かう予定にしていましたが、台風接近のため諦めたことでした。今週末も怪しいですね(汗)

ビーチセレモニーには彼の家族もいらっしゃってくれるので、そのときにご一緒できたらいいですね!
日程は西宮の状況に合わせることが必要ですので、決まり次第ここに投稿させていただきます。
by トッシー (2018-10-02 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。