SSブログ

敬老(向き)ウェーブ [サーフィン]

IMG_1825.JPG

ずいぶん涼しくなって、朝の空も秋冬色になってきました。

写真は17日(月)の仕事の途中に撮ったもんやけど、
またしばらくは真っ暗なうちから仕事始めて、どんどん色が変わる空見ながら ホット缶コーヒーを飲むシーズンが始まりました。

寒いのはイヤやけど、クリーンな波になるシーズン到来ですね♪



台風22号のお土産が届いているホーム。
先週は強オンショアの雨ザーザーで波乗りしてないし、
先々週はウロウロしただけで波乗りしてないけん3週間ぶりの波乗り。

22号のお土産を堪能させてもらおうかね~♪と腰をカクカクさせながらビーチへ行ったがですが・・


IMG_1823.JPG

IMG_1824.JPG


波を見るなり萎えてしまうような腹胸ダンパーオンリー。。
しかも、たま~に頭くらいのお掃除セットが入る。


インサイドの小ぶりなやつは切れたのもあるみたいなけど、
中セットのダンパーを喰らうポジションやけんパス(笑)

頑張って中セットの切れ目を探すけど、そんな波は全く無いけん、
落とす→プルアウト。パドル→引っ込める。を延々と繰り返してると、
お掃除セットが入ってくる( ̄Д ̄;)メンドクセー

という修行でしかない波乗りに、三週間ぶりのヲヤヂは我慢できるはずもなく、
中セットのダンパーで波打ち際まで打ち上げられて終〜了〜。


最近まったく楽しい波に乗ってないのは、はたして波のせいなのか???
という想いが頭をよぎる。



月曜の敬老の日はサイズダウンした腰腹。


Img_1826.jpg


切れた波も多く 面もオイリーで、まさに敬老向きの波。

こんな波でええになー
と思うワタシはもう敬老なんでしょう。

波のせいじゃないの確定です(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

210日ありがとう ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。