SSブログ

入る気メーター [サーフィン]

Img_1726.jpg


はい。波ありません( ̄Д ̄;)


ホームに行く途中で岡崎さんに会うたがやけど、

頑張って早よ来たに誰っちゃー居らん!波もないけん帰るけん

とスライドしながらご報告を受ける。
イツメンはどこかへ出稼ぎに行ったろーかね。


タダオ君はまだ来てないみたいなけん
波情報用に写真を撮ってLINEで送る。
後で波情報チェックしたら、せっかく送った写真は使うてくれてなかった


IMG_1731.jpg

うんうん、さみしいね~


暫くホームで使える波がないか見よったけど、
ダンパーのショアブレイクばっかりやけん移動する。


Img_1727.jpg


ここもイマイチやね〜
今日はもう入らんと帰ろうか・・と思って駐車場に戻ろうとすると、
イッシンがボードを持って歩いてくる。

日曜日しか入れんけんね〜波もないし人も多いけんど入ろうか

って言うもんやけん、入る気メーターが1目盛アップ。
波がええときだけ入るががローカルじゃないもんね。

ま、とりあえずウンチしてから考えろう。



軽量化(約800g)が済んで車に戻るとアムちゃんの車発見!

どうする?

平野もダメやしねー

どこかええとこないろかね?

もうココしかないろ

アムちゃんのやる気がちょっと伝染して入る気メーターがまた1目盛アップする。
しかし、それでもまだその気にならんけどアムちゃんが入るがやったら仕方ない。
入ろうかねぇ。



渋々リアゲートを開けながら ふと後ろを見ると
スタイルの良いオネーチャンが生着替え中♪(* ̄ω ̄*)


アム!はよ着替えれ!!

はよ入ろう♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。