SSブログ

GWは恒例 [サーフィン]

GWもやっと終わったな~( ̄Д ̄;)

大阪行きから始まって、干物もバカみたいに売れる上に、子供のイベントはあるわ、帰省したのや遊びに来たのが仕事の邪魔しに来るわで、ワヤコチャな一週間。

いや、GWの準備は月末から始めてたから二週間だな。
毎年 4月が31日まであればいいのにって本気で思う。


賑わってたホームもこの日曜日にはイツメンだけでマッタリサーフ。


Img_1553.jpg


たまーに腰腹程度のセットが入るだけなので、喋ってる時間の方が断然長いが、
それでも楽しめるってことがホームで入る意味なんだろう。

三週間ぶりの波乗りでヨタヨタもしたけどw
何本かは楽しい波も乗れて満足満足♪


そういえば今年のGWはわりと静かやったですよね?
波も小さかったせいかもしれんけど、双海も平野も駐車場が満車になることはなかったみたいやし、違法駐車やゴミの問題も耳に入ってません。

マナーが良くなったのか、若者がサーフィンしなくなったのか、人数が少なかっただけなのか分かりませんが、GWはこのくらいが丁度って思いますね。


サメも例年のように目撃されました。
GW中はホームも常に目撃されましたし、ドルフィンしようと思ったら目の前のフェイスをサメが魚を追いかけて行った!と興奮して話してくれたチビッコも居たんで、サメが出没するのはGWの恒例行事になった感があるよな~

そのうち GW前にはサメの捕獲作戦を考えなきゃな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪出張せっかくの日曜も ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。