SSブログ

回れ右 [サーフィン]

adec43bb.jpg

フェイスブログの写真です。
「胸肩、選べばいいのがありますよ〜」
というコメントと一緒にアップされてました。


そんなにオフも強くないしサイズも手頃。
写真で見たらええ波のように見えるんですが・・・


ほぼダンパー


その上 アウト向きのカレントに加えて横にもガンガン流れる( ̄Д ̄;)


ごくたまーに切れた波も入っちゃくるけど、
流れがあるから、その波をゲットするのは至難の業。
たまたまゲットできたらラッキー♪

そんなラッキーな波をやっと落として乗ったら、
インサイドで胸肩ダンパーの餌食(笑)

もうね、めちゃくちゃ疲れました。



それでも30分ほど良い時間帯があって、どーにかこーにか納得できる波もゲットできました。
もう一丁乗ったろ♪と思ってアウトへ出ようとダンパーが途切れるのを待ちよったがですが、
いつまで経っても途切れる様子はない・・

潮も引いて波もまとまりがなくなったんで回れ右で脱水。
回れ右で脱水したがは何年ぶりやろ?


IMG_1516.JPG


脱水後はみんなでマッタ~リとエロトークww
過ごしやすい季節になりました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上等博覧会からのサクラ大阪出張 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。