SSブログ

腹いせ [サーフィン]

日曜の朝は犬と一緒に 自宅近所の散歩から始まる。

平日は工場のある港をサラッと散歩するだけやけど、
日曜だけは30分以上かけて のんびり散歩するんです。


自宅は少し高台になった団地にあるんで帰り道は上り坂になる。
坂を上りきったとこにある我が家が見えると、公園に植えられた桜が満開


Img_1475.jpg


散歩で身体も暖まって準備運動も完了!
さて、お湯汲んでビーチに行きましょうかね♪


Img_1476.jpg


あれっ?サイズアップ予報やったはずやに期待を裏切るサイズダウンなホーム。
常連の香川ビジターが二人入っているだけで、ローカル連中の姿も見えません。

しかたがないんで、地形が回復したという噂の双海に行くことにします。


双海では、岩の向こうでは早めながらセット胸肩のレギュラーが割れてる。
岩横独特のヨレて厚く入ってきてガパッと掘れる波で、
パドル嫌いで動きが鈍いオッサンには難しい波。
少し様子を見てたけど諦めて真ん中辺に移動します。


真ん中辺は超高速のレギュラーグーフィーw
ほぼダンパーの波にホームのメンバーも集結してまして、
岡崎さんやみんなに挨拶して波待ちし始めたものの、
ワタシに乗れる波なんか1本もなさそな気配( ̄Д ̄;)ヤダナー

ふといちばん奥に良さげなグーフィーが割れてます。
江口が「良くないらしいですよ」と教えてくれたけど、
今居るとこも十分良くないんでwダメもとで行ってみることにする。

これが大正解!

待ちは若干長いけど、タルくもなく早くもなく、前がバンバン張ってくる胸波が割れる。
久しぶりに聞く自分のスプレー音は格別ですww


3本乗ったとこで、みんなを呼ぼうと思って真ん中辺を見ると・・
誰もいない( ̄Д ̄;)

あらワタシ、捨てられたんですね(ToT)

知らない人ばっかりのピーク。
ええの乗ってもスプレー飛ばしても誰も見てくれやしません・・


周りは北朝鮮チーム(テポドン飛ばし組)ばかりだったんで、
久しぶりに遠慮せず乗り千切ってやりましたよ。
ええ、捨てられた腹いせです(笑)


Img_1477.jpg


ホームへ戻るとタダオくんが今期初乗りしてました♪
カズも窪川くんも入ってて、ここで入ったらよかったなーと後悔する。

北朝鮮チームも腹いせ受けんちかまらったにね~ww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。