SSブログ

海に入ってる意義 [サーフィン]

朝イチ、ホームをチェックするアキちゃんから入電。

「トシさんまだ来んがですか?
窪ちゃんと江口と待ちようがですけど」

と。

待ちようということは波がないから入るのを迷っているのだろう。

「うん、もうすぐ行くけん先に入っちょってやw」

朝からイジワルを言うワタシ(笑)


とりあえずお湯を準備して出掛けてみる。


c79a53ca.jpg


出来なくはないセットモモコシ。
セット間は長く 速い波が多いので、ショルダーから落としても幸薄い感じ。

その上 風は益々強くなるし雪まで降り出した。


寒さに弱い江口が見てるだけやに「もうムリ!寒すぎる!」などと弱音を吐きだす。
一番若いに一番打たれ弱い( ̄Д ̄;)

つられたアキが徐々に弱腰になる(笑)
よいよ、影響されやすい( ̄▽ ̄;)

窪川くんはやる気を内に秘めるタイプ。
入野を見に行こうか?と声をかけるとニコッとした。


Img_1392.jpg


Img_1391.jpg


Img_1390.jpg


入野はセット腹。
やっぱりホームと同じで速い波が多いけど、セットを無視してインサイドに溜まってくる波を選べばソコソコ遊べる。
が、我慢比べ(笑)


我慢強い窪川くんには負けても、入野ローカルのSUPには負けたくなかったので、
寒さとセットが入らないのを我慢しながら1時間チョイ。
SUPが脱水するがを待って次のセットで脱水!

少し暖かくなった砂浜を歩きながら振り返ると
窪川くんも釣られて脱水w

よいよ・・・何のために海入ってるんだか・・( ̄Д ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぁ!初初平昌かよ! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。