SSブログ

日曜毎に波はなくなる [サーフィン]

波ないね~( ̄Д ̄;)

例年のことなんで 仕方ないとは思ってるんですが、
クリスマスに入ったっきりだから3週間以上海に入っていないことになります。

ま、もうジジイだしねw
寒い思いしてたら具合悪くなるから丁度かも(笑)


波のない日曜日は釣りが一番!


Img_1349.jpg


長男に電話したら一緒に行きたいって言うから 仕方なしに餌も2人分買って、
昼頃には帰ろうって思ってたのに 夕方まで帰ってくれないし、
なかなか釣ってくれないから作ったポイントに入らせて釣り方指南したりで、
「ちょっこり行って、一匹釣ったら帰る」という楽な釣りとはほど遠い、ガッツリフィッシングになっちまった( ̄Д ̄;)ツカレタヨ


537615845.532918.jpg


でも、長男に花を持たせることもできたし(負けたとも言う)
三男が好きなグレのタタキも作れたんで良しとしよう。



537092634.383337.jpg


リメイクボードの方はウッドフィンを作ってるとこ。

最初はFCSにしようって思ってたんだけど
思った以上に出費が多いから、プラグやフィンを買わなくてもいいように
積層板を買ってきてサンダーで削ってラミネートするまで出来ました。


Img_1345.jpg


サイズ感を見るためにボードの上に立ててみたら


何か小さい・・・( ̄Д ̄;)

でも作り直すのメンドクサイ・・・( ̄Д ̄;)ウデガツカレルンダヨネ


現実逃避でディケールの考案してみる


Img_1340.jpg


意外と許せる(笑)

実はこのクジラ、三男がジュニアサッカーやってるときに友人にお願いして作ってもらったキャラクターなのね。だから著作権も問題無いし、クジラ=黒潮町ってイメージも、下あごが出てるとこもイメージピッタリ(笑)


こんな感じにゆっくりだけど着々と進んでおります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もろもろ報告と謹賀新年さぁ!初初 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。