SSブログ

張り紙 [サーフィン]

みんなが座って休めるようにと、ビーチにベンチを設置したことは先の日記でお伝えしましたが、
この前の土曜日に行ってみるとこんな張り紙がされてました。


Img_1229.jpg


遊歩道を歩く人の邪魔になっていたんですね(汗)
そんなこととは知らず、申し訳ないことをしました( ̄Д ̄;)

邪魔になってりゃー撤去もしなくちゃいけませんし、
区長にもお詫びの連絡も入れなければいけません。
しかしどこかで見たことある字です(笑)


事は急げでさっそく電話してみたら、区長は全く知らないとの事。
それどころか、ええベンチを設置してくれて喜んでいたと言ってくれました。



なるほど・・



まぁ一部の人達(大勢かもw)に嫌われているのは知ってましたが、
こんな嫌がらせを受けるのは我慢ができません。

でも誰が張り紙したのか書いてませんので
張り紙はそのままに、こんな張り紙を追加することにしました。


Img_1238.jpg



喧嘩売ってくるのはいいんですよ。
正面から買いますし、負けなら潔く認めます!

でも遠くから石を投げ、投げたあとでコソコソ隠れるような姑息な真似は止めて貰いたい!
大人として、男として情けないです!


日曜日には区長も来てくれて擁護してくれ

「あこからここまでは県の管理地で、そこからあこまでが国の管理やけんにゃ 部落が管理しようとこはどこっちゃー無いがよ。 ほんじゃけん誰が何を置いたち文句言う筋合いは無いし、こんなええもん置いてくれるがやったら部落は喜んじょらーよ」
と言ってくれました。


ま、張り紙した人もここの部落の人なんでしょうがw
ベンチの設置者まで明記したんだから、何かあったら絶対に責任はとってもらいますw
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ハングファイブ

今日は良いアドバイスありがとうございました
それにしても相変わらず器用ですね、ベンチは
おろかボードまで削られてるとはww

ところで、この張り紙の件どんな結末を迎えたのか
興味津々、続きの記事よろしくおねがいします(^^)
by ハングファイブ (2017-12-18 20:06) 

トッシー

■ハングファイブさん
若輩者の余計なアドバイス、失礼しましたm(_ _)m

あまり器用じゃないんですが、自分でも出来るんじゃね?って思い出したら止まらなくなるんですw
1回ちゃんと出来ると飽きてしまうんで、極めるなんて絶対できない人間なんですよ( ̄Д ̄;)

張り紙の件は後日ここで報告させていただきます。
by トッシー (2017-12-22 18:27) 

ハングファイブ

このベンチ作れるなら十分器用ですって!
それからご報告ですが、あのアドバイス、バッチシ
でしたよ。 パーリングしないどころか波の高い位
置キープしたまま走れるんで土曜日は皆に「今日は
絶好調ですね」とほめられました
これからも是非良いアドバイスお願いしますm(_ _)m

by ハングファイブ (2017-12-25 12:30) 

トッシー

■ハングファイブさん
気付いた写真を撮ってくれたひさぴさんのお陰ですね♪
けっして上手くないワタシですが、他人のあら探しは得意なんでw
気付いたらまた助言させていただきます。
by トッシー (2017-12-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は・・もろもろ報告と謹賀新年 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。