SSブログ

残念な台風と 残念な・・ [サーフィン]

台風12号が近づく日曜日。

「またリーフかぁ〜」

と思いながら自宅を出ると、
台風はすぐそこまで来てるはずなのに、自宅の近所はまったくの無風。

時折 北寄りの風が吹くこともあるんで、ビーチでも出来るんじゃね?!と期待しつつ、
期待しすぎると残念感が増すんで 激混みのリーフで入ることを覚悟しながらもビーチへ到着。


Img_0215.jpg


まさかの、前日よりサイズダウンした、波数多い風波です( ̄▽ ̄;)アララ

こんなサイズじゃーリーフも割れてないだろし、どこへ行っても同じだろうから、
風が入る前にサクッと入ろうかねぇ。
とイセワキくんと話してたら・・

オンショアビュー!

はい。終了です・・・( ̄Д ̄;)



家に帰るとまだ誰も起きてない時間なので、買ってた食材で朝食作ってみる。


Img_0217.jpg


ええ、点数稼ぎです(笑)
ついでに芋のツルだって煮付けます♪




午後からはタクトとタクトの友達連れてルアーフィッシング。


Img_0218.jpg


最近 本格的にルアーを始めたタクト。
釣った魚の数より、飛んでいったルアーの数の方が多い!という天才肌(笑)

この日も、初めてルアー投げる友達は釣ってんのにタクトはノーバイト。
その上、下ろしたばかりのラパラをノーリップにする始末( ̄▽ ̄;)


Img_0219.jpg


「けど、ルアー2個拾うたけん」

いや、そんな問題じゃないです( ̄Д ̄;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIONROCKでリーフ弘法板を選ぶ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。