SSブログ

やむを得ず [サーフィン]

11003390_805328836213280_915570026_o.jpg


しとしと雨の降る日曜日は

やや強いオンショアに潰されて使えそうな波のないホームビーチ。


898982_805328872879943_630079434_o.jpg


岡山の豚チーモダンが入ってったけど、
ショートじゃーテイクオフすらできない様子。


10997912_805328782879952_2091933510_o.jpg


ワタシは当然ノーサーフ。


ま、先週は神様にお願いしたおかげでイイ波にも当たったしね♪
3本だけどw

春一番も吹くって聞いたし、これからはソコソコの波もありはじめるだろうから?
こんな日に無理やり入らなくても、波のあるシーズンはすぐソコまで来てるよね♪




話は変わりますが、従業員を1人増やすことにした。

高知市内への納入が本格的になってきたのと、業販が一社増えたから。


今の人員体制でも出来なくはないが、従業員が誰か一人が休むと
かなりアップアップになりワタシの作業量が増える。

作業量が増えると どうも消極的になるワタシ。←根が極道だからw

ワタシが作業することで、作業ではない仕事が消極的になって
売上も下がってくる。という悪循環になることが多いので、
従業員も自分も、余裕のある仕事量にしといて、
常に攻撃的な仕事ができる状況にしとかなくてはいけないと思って。


つまり・・

仕事サボって波乗りしてるくらいが仕事も調子エエ!

ってわけやね(笑)



ということで、やむを得ず、今日もホームでサボって帰ります。


10999470_805855532827277_2032244988_o.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。