SSブログ

波乗りってどんな感じか忘れた [サーフィン]

ま、波が無いのは分かってんだけどね。

もしかして・・

って期待するじゃない?


期待するだけ無駄なんですが・・( ̄Д ̄;)


10983086_801588289920668_2081632988_o.jpg


ワタシにはフラットにしか見えないけど、
それでも入ってる人は居るわけですよ。


んで、待ってればテイクオフできるくらいの波は入って来るんですが、
その波を数十分も待ってることなんて、ワタシにゃー無理!


11001120_801588033254027_1292338173_o.jpg


愛媛の目時くんは、単身「田」へ出掛けてったけど、
目が三角になった人達の中で いったい何本乗れるのでしょう。。


ワタシはホームに帰り ロケットストーブに火をつけ、
オヤジトーク炸裂させて、本日の波乗り(してないけど)タイム終〜了〜


11003284_801587953254035_1537729891_o.jpg



しっかし波が無いな〜( ̄Д ̄;)

去年はどうだったんだろ?
と思って去年の記事を見てみたら、
面は悪いものの 毎週毎週 胸肩くらいはあるんだよな〜

今年は特に波が無いって感じてたのも、思い違いじゃなかった様です。


神様、もうそろそろ波らしい波をお願いしますm(_ _)m






夜はこちらで誕生会。


o0800060013003656278.jpg


ワタシの身内は冬生まればっかりで、
しかも2月生まれは5人もいるもんだから、いちいち誕生会なんてやってられない(笑)

だもんで、こちらで一気に済ませちゃったわけ。


o0800060013003656281.jpg


久しぶりに絶品エビカツを堪能して幸せ~(* ̄▽ ̄*)♪


そんな何てことない日曜日でした。

来週はサイズアップしますように・・( ̄人 ̄)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

シグ

こんにちは♪

双海入ってたんすけど、ほんと波無いですよね…

30分位待ってれば幻セットが来てましたけど(笑)調子こいてインサイドで板バッキリやっちゃいました( ノД`)…
by シグ (2015-02-16 15:30) 

トッシー

■シグさん
あらら・・( ̄Д ̄;)
やっちゃったんですか?
ご愁傷様ですww

だいたい板折ったり怪我したりするのは
あんな波の無い日ですよね~

ワタシの知り合いは、板痛めた上に複雑骨折ってのも居たからw
板だけで済んで良かったと思いましょう(笑)
by トッシー (2015-02-17 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。