SSブログ

うーん 微妙やなー・・( ̄Д ̄;) [サーフィン]

DSC_0021.jpg


あ、言っときますが写真はスーパーウルトラまぼろしセットだからねw
この写真だけ見れば「博覧会」に見えるけど、普通のセットは割れない。

割れなくて 割れなくて 割れなくて、インサイドでドッシャーン!と、
波乗りしてるやら砂遊びしてるやら分からない波。

しば〜らく(15~30min)待ってれば乗れる波も入ってくるけど、
ショルダーは無いしタルいしで、待っても報われない波のホーム。


それでも岡崎さんと江口が入ってて、伊勢脇も入る準備をしてる上に、
ビジターショートが3人、ビーチをテクテク歩いている。


おいおい!あんたらどの波狙ってんの?(笑)



日曜日にホームで仲間と和気あいあいと楽しく波乗りしたいんですが、
ただでさえ乗る波か少ないのに、ワタシが入ることによって仲間の乗る波が余計に少なくなるのも辛いんで、またまた本日も出稼ぎに出かけます。


DSC_0023.jpg


と出かけてみたものの、意外とこちらも混雑気味で、
使えそうなのは、左岩からのグーフィーと、センターのレギュラーと、右端のレギュラー。
どのピークもポイントピーク気味に割れるんで、波の争奪戦が激しそう( ̄Д ̄;)

でもせっかくの日曜だしね、もうウェットも着ちゃってるんで ここにお邪魔します。


DSC_0024.jpg


左端のグーフィーに入ったんですが(近いからw)
入ってる人はここの常連ビジターさん達ばかりで、
いろいろメンドクサイ「田」や「出」での入り方をわきまえた人ばかり。

1本乗ったらショルダーやインサイドで自分の順番を待ち、
ピークで誰かが反応すれば、他の人間は方向転換すらしない。
という乗り方をしてくれるので、10人ほど入っているのにマッタ~リした空気が流れている。



サイズはMAXで胸。
割れ初めは速いけど、ミドルからはカットバックし~の、当て込み~ので、
水量もパワーもあって久しぶりのFANWAVE!


ホームがこんな波で、仲間達とワイワイ楽しく出来たらな~(* ̄▽ ̄*)


エエ波を落としても、フィニッシュが決まっても、刺さっても・・
共に笑い合える友が居ないと、やっぱ微妙に楽しくねーな。


やっぱ次からは小さくてもホームへ入ろ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。