SSブログ

波乗り納め [サーフィン]

12月最終の日曜日。
たぶんこれが今年の波乗り納めになると思います。


今年最後の波乗りはホームで!と思っていたんですが、
あいにくの割れきらない腹波。


10884086_769829946429836_317036239_o.jpg


岡崎さんと江口(どちらもショート)が入ってて、
こっちをチラチラ見ながら早く入れオーラを醸し出してたんだけどw
乗り納めくらいソコソコ楽しめる波で納めさせてよ〜♪ってことで、
岡崎さんと江口を見捨てて向かった先はこちら。


10878437_769832019762962_1296532521_o.jpg


この時期にしては車が多いんじゃね?( ̄Д ̄;)
しかも駐車場から見える波はポヨポヨの腰波でホームとたいして変わらないように見える。

でも、土曜日から来てるひさぴさんと新人に「双」に入るって連絡してしまったんで、
来るやら来ないやらも分からない奴らだけど、とりあえず入ることにする。
(案の定、ワタシが入ってる間に来ることはなかったw)



駐車場正面の波はイマイチだったけど、メインビーチの方のサイズは十分!
基本インサイド気味のダンパー腹胸だけど、選べば切れた波もある。

かなり混雑してるから回ってくる波は少ないけど、目の前でポコッと掘れる波しか使えないから、
さほど熾烈なパドル競争は無く、混雑してる割には普通に乗れる。
つーか、結構楽しい♪


でも、12月最後の日曜ってことは、自宅で嫁さんが首を長〜くして待ってるわけですよ。

ええ、大掃除です( ̄Д ̄;)


さっさと帰って大掃除しなくちゃーこの年末年始に帰る家が無くなったら大変だから
ラスト一本!と決めて乗った波が本日のベストウェーブ!!

掘れっ掘れの肩波を奥から落として、
ハリハリのショルダーをかっ飛んで、
フローター気味のフィニッシュ!

本年度を締めくくるに十分な波で乗り納めすることが出来ました。

これがホームだったら言うことないんだけどな・・( ̄▽ ̄;)



脱水する頃には駐車場はほぼ満車!
ひさぴさん達が来ても駐めるとこ探すのが難しいくらい。

でも、GW並に混雑してた割にワタシの周りが空いてたのは、
老人思いの優しいサーファーが多かったんだろな。

ま、そういうことにしておこう。
年末だし。


では皆様、良いお年を~(* ̄▽ ̄*)ノ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きよ~あなぁた~♪謹賀新年 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。