SSブログ

嬉しい [サーフィン]

タルい波を強引に落とし、フェイド気味のボトムターンから
カットバック気味にトップターン!

ミドルでボトムに居るショート数枚を避けると、避けてるうちにショルダーが張ってきたんで、フェイスに一端戻った後 フロント踏んで前かがみになり加速スタイルをとって抜けようとしたが、乗ってきた波と斜めに入ってきた波とが重なって、目の前は大きなボウル状になった。

「ドドドド」

レギュラーに走ってるワタシの左耳すぐそこで、
ボトムに打ち付けるリップの音が聞こえる。

(あ、入りそう・・)

パドルアウトしてくるショートボーダー2人が
ワタシの方へ向いて歓声を上げている

少ストールしてやれば、すぐに入れそうな気はするが、
入りたい気持ちと早く抜けたい気持ちが入り交じって
「インサイドで巻かれるのは怖いな~」って思ってたら
もう抜けてた(笑)


それでもチョー楽しい波だったのは間違いなく、
パドルアウトしながらもニヤニヤ。

でも歓声あげてたビジターさんの手前、

「チューブイン? あぁいつもの事さ」

的に平然を装い片手パドルww


10756611_754613754618122_174485037_o.jpg


っていうよな楽しめる波もあったけど、イマイチ地形がパッとしなかったホームの日曜日。

インサイド向きのカレントもあったし、
大きめのセットはフタコブラクダが多かったし、
ショルダーが無い波や先割れする波も多かったんで、上等博覧会とは言い難いが
十分楽しめる波でした。


10631589_704421762970655_1448793891_o.jpg


YASU Surfbord 8’に乗り始めて三ヶ月。
「調子良さそうやね〜」という言葉をよくいただきます。

乗ったことのある人からは「ええ板や!」とか「上手になった気がする」とか「欲しいw」って言われる。

関西系のシェーパーさんは、
「めっちゃ上達してるやん!サーフィンが楽して仕方ないんちゃう?」
とも・・


はいはい。全て板のおかげです( ̄Д ̄;)

嬉しいやら悲しいやら。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好き勝手最初が肝心 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。