SSブログ

しかし・・ [サーフィン]

日曜の朝、目が覚めたら7時すぎ。
寝たのが11時頃だったから睡眠時間は8時間!!

よ〜寝たな〜(* ̄▽ ̄*)


寝るのも体力要るじゃない?
8時間も寝といて気持ちよく目が覚めるなんて久しぶり(笑)

寝すぎたのにアチコチ痛くないし目覚めもスッキリ!
もしかして今日のワタシ絶好調?!


と、足どりも軽くホームビーチへ行ったワケです。

そしたらビーチも微オフ 面ツル 腹胸のファンウェーブ!!


10731403_736629129749918_1973685685_o.jpg


最高な日曜日になりそな予感に、
めったにしない入念なストレッチをして入ります。

で、すぐに1本まずまずのグーフィーを乗ったんです。
2アクションも入れれるよな波で大満足。

「やっぱ今日のワタシって絶好調だなw」


しかし・・波数が少ない上に グーフィーオンリーだったこともあって、
なかなか順番が回ってこない( ̄Д ̄;)


ふとアウトを見ると鵜の鳥がええ感じに割れている。


10722505_722283414517823_744635850_o.jpg


「タダオくん!鵜の鳥ができるがやない?!」

「おお!ロングやったらできるがやないか」

なかなか回ってこないセットを待つより、鵜の鳥でカットバックの練習する方がイイかも?
ってコトで鵜の鳥へとパドルアウトしたワケです。

ええ!なんせ今日のワタシは絶好調ですから~♪




しかし・・

満潮ってこともあって鵜の鳥は水の中。
周りにはシモリが点在してるんで、あちこちから湧き潮が上がる 見た目以上にジャンクな状態。

サイズでもありゃーショルダーから落とせるんだけど、
湧き潮のインサイドでスープに押してもらってテイクオフするしかなさそう。
いまさらパドリングで帰るわけにもいかないし・・( ̄Д ̄;)



しかし・・

テイクオフの度に横や斜めから湧き潮やスープにひっくり返されて全く立てない。

おっかしーな〜絶好調なはずなのに・・( ̄Д ̄;)


30分ほどネバってやっと1本乗れたけど、カットバックどころか走れる斜面を探すのが精一杯の波。
インサイドの岩の手前でプルアウトするまで、真っ直ぐ乗っただけの鵜の鳥チャレンジでした。


鵜の鳥は諦めてしばらくビーチで乗ったけど、
メンバーがガラッと変わっててセット乗り放題♪


ずっとココに居たら良かったよ(T▽T)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あくまでも板と波の話呪いか? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。