SSブログ

運動会と波乗りはセット [サーフィン]

この日曜も運動会。
今度は小学校です。

小学校の運動会といえば場所とり!
テントを立てるスペースを確保し、テーブルや椅子も前もって運んでおかないと、色んな意味で運動会の応援どころではない!

だもんで朝イチの波乗りは無し(ノД`)


10621459_717512018328296_1290801263_o.jpg


日の出前からテントを運んて設置し、テーブルと椅子のセッティング。
後は食料を運んてくるだけにして、家でお弁当の準備をしてる嫁のの手伝いをしに帰る・・


はずもなくww
入れもしないのにホームの波チェック。


10472726_717682828311215_1615777226_o.jpg


台風のうねりが入り始めたのでしょうか?
昨日より かなりのサイズアップしたハラムネ!

流れが入ったよなヨレた波のうえ、タルく入ってきて急にホレる波だから苦戦してる人が多い。


しばらく見てたが、見てても入れるワケじゃないし、
早く帰らなきゃ嫁さんが困るだろうからソソクサと帰る。


Img_3575.jpg
(注)かぶり物は絶対条件です

小学校での運動会も、もう今年で最後になりました。
長男の頃からだともう14回目ですよ(笑)


Img_3645.jpg


もうここへ我が子の運動会の応援に来ることはないのか・・と思いながら
笛を首にかけ 下級生を引率をする娘の姿を見ていると、かなり感慨深いものがあり、


まだ母が生きてた頃なんかの運動会も思い出したりして
少しセンチメンタルにもなってたり。


Img_3687.jpg
(注)かぶり物は絶対条件です


兎にも角にも、小学校の一大イベントはもう終わり。
来年からは中学校だけになりました。

ホッとしたような寂しいような・・・




運動会と、終った後の波乗りはセットですから?
運動会が終わったらチャッチャと片付けてサッサと海へ行きます。


10710045_717511988328299_572463143_o.jpg


朝と同じくらいかな?

やはりタルく入ってきてガポッとホレる波。


うねりからだと落としにくいけど、刺し乗り気味に ホレてきたとこを落とせば楽に落とせるし、
インサイドでガポッとホレても、ヨレてる分 ショルダーが切れてるんで抜けられる。

意外と楽しい♪


ヤス板に乗りながら・・
やっぱ水量があってホレる波だと、もう少し短くしてノーズも細く、
ロッカーもソコソコ強めでレールは入りやすく・・

なんて物欲が出てきますがw
物欲を形にしたらショートになることが判明ww

岡崎・石井コンビに仲間入りさせてもらうか (* ̄ω ̄*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別じゃないハイシーズン ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。