SSブログ

穴場 [サーフィン]

先日の日曜日、家族で名鹿の浜へ遊びに行ったんです。


ホームじゃ腰腹たまに胸のスペシャルハッピーな波が割れてんのに
何で名鹿なんだよ・・( ̄Д ̄;)
とは思いつつも家族サービスだと割り切って出かけたんですよ。
もちろん板は持たず。


名鹿なんて・・とヤシべちょった(バカにしてた)けど、行ってみれば意外とサーファーが多い。
波はインサイドながら腿腰は十分あるが、ほとんどがビギナーで全く乗れてない(笑)


nashishi01.jpg
画像はネットから拝借



クッソー( ̄Д ̄;) 板持ってくりゃー良かったな~

と後悔しても後の祭り。


テケにレクチャーしといて貸してもうかぁ♪

と良からぬ思いも頭をよぎったがw
シロートさんに手を出しちゃマズイんで止めといた(笑)



ひとしきり波と戯れた後は、近くの店で遅めの昼ごはん。


10673166_711563915589773_2111331598_o.jpg


四万十川河口の高台にある、隠れたレストラン。
温泉もあるんでサーフィン後に四万十川を眺めながらゆっくりするのもイイし、
週末の夜はイベントもやってるみたいなんで、興味のある方は出かけてみるといいでしょう。


10698195_711563858923112_688123568_o.jpg


ここから見えるシークレットポイントでも波乗りしてる人を見かけました。
名鹿といいこのシークレットポイントやリーフ。
今回の台風の規模とコースは、いろんなポイントで楽しめましたね~♪

被害も少なかった様ですし、毎回このくらいでお願いしたいもんです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

みぃ★

じゃあ今日も名鹿もありそうですね~
多分、T-ちんさん達行った事ないんで伝えてみます。

しかし、このカフェ・・・
絶対行ってみようと思ってたんですよ~
山P、固い仕事なんで嫌がるんですよね。そういうの・・・ww

by みぃ★ (2014-09-11 07:55) 

トッシー

■みぃちゃん
えぇっっっ!!!(゜Д゜)
山Pは固い仕事なん??!!
「いかつい」の間違いじゃ?・・・・ww

名鹿はロングじゃ辛いと思うで?
どん深やからインサイドでドシャっと崩れて
打ち上げられたコリンはセイウチになります(笑)
by トッシー (2014-09-11 15:37) 

みぃ★

えぇっっっ!!!(゜Д゜)

としさん、山Pの仕事知りません?
じゃあ、明日にでも個別に聞いて下さい。
「いかつい」ですか?私には全然そんな風には見えないんですけど。
性格は犬で言うとラブラドールみたいだといつも思ってます・・・

セイウチ?
伝えておきます。笑

では、明日~~~


by みぃ★ (2014-09-12 08:11) 

トッシー

■みぃちゃん
見かけですよ(笑)

山Pとワタシでピークに入ったら
誰も近寄らなくなるのは間違いないですww

明日山Pに直接聞いてみます。
by トッシー (2014-09-12 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い~じゃないのぉ♪強化作戦 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。