SSブログ

意外と [サーフィン]

台風の余波が去ってから、フラットに近い日々が続いているホームビーチ。
この日曜は遂にフラットになっちまいやがった・・( ̄Д ̄;)


10571502_690276221051876_2000651755_o.jpg


えーやんけ!その分平日に台風スウェルに乗ったんやから!
とはよく言われますがね?
波乗りが仕事じゃないんで、そうそう海に入れるワケもなく・・

じゃー入ってないんか?って聞かれたら、入るにゃ入ったって答えますけどね?
ヨレてワイドで胸肩〜頭チョイの波に少しの時間入っても、ワタシの技量で楽しめるはずもありませんし・・(ノДT)


贅沢になってんのは分かりますが、
楽〜に 楽しく スリリングな波が欲しいワケですよ。
ジジイだからww



ま。この日曜もフラットってゆーても、待ってれば乗れる波はくるから?
誰かが入れば つられて入りますよ?

でも正面は割れてもダラダラと消える波で、左側グーフィーは掘れる超インサイドのショアブレイク。
どっちを選んでも、楽〜で 楽しめて スリリングじゃないんだよなー( ̄Д ̄;)

だったら3つとも満たしてない正面に入るよか、1つでも満たしてる左側グーフィーに入るよね?普通。


10462693_484260295043288_7954921184137324956_n.jpg
豚チーモダンさんFBから無断拝借w


画像では乗りやすそうなキレイな波に見えますが、極端なインサイドで水深は膝ぐらい。
そんなとこへロングで入り、ええ感じに張ってきたら板も返したくなる。

で、当然の如く座礁(笑)

頭も耳の穴も砂だらけ( ̄Д ̄;)


もう少し引けば乗れる時間帯もあるんだろうけどね。
ワタシにゃーのんびり潮待ちしてる時間なんて無いんで、
こんな波に乗るしかないんですよ。


ローカルって、ええ波ばかりに乗ってるようなイメージですが、
意外とショボい波の方が多いよな気がするのはワタシだけですかね?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーチクリーン嵐を呼ぶ男 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。