SSブログ

おじいさん [サーフィン]

史上最大という前評判だった台風8号!

過ぎ去ってみれば普通の低気圧と対して変わらなかったという高知県西部。


雨も風も大したことなく終わり、
準備万端整えただけに、拍子抜け感はハンパなかったですわ。


でもやはり台風だけあって、吹き返しの風だけはソコソコ吹いたもんだから、
通過後の金曜は腰腹、土曜は腿腰と、木曜のダブルクローズから一気にサイズダウンしてくれました。


で、日曜は当然ながら膝腿・・( ̄Д ̄;)


10543240_683341345078697_1671255240_o.jpg


もうフラットって言っても構わないレベル(笑)
先週のブログで「クソッ!いい波こなきゃいいのに( ̄曲 ̄;)」なんて書いたからだなww


ワタシはタクトのサッカーで南国市へ行かなきゃなんねーから?
フラットでもクローズでも構わないもんねww

そうは言っても、いつものメンバーも入ってるし出発までにはまだ一時間くらいあったんで、
インサイドの膝腿で遊んでから南国市へ向かいますした。





サッカーの結果は4:1で快勝!

唯一の失点も、SBが必要のないファールをしてしまって、
セットプレーでのキーパー判断ミスでとられた点だけ。

CBとFWの成長が随所に見えて、安心出来る試合運びができたのは良かったけど、
来年の新チームになったときのCBはどうすんの?!てなトコも気になってきて、
試合中にもかかわらずポジション決めの妄想に夢中になってたワタシww

気分はもう次期代表監督!トッシージャパン並です(笑)




サッカーから帰ってくるとPM4:00。

伸び延びになってた芝を刈ったら大汗かいたんで、
労働の汗を流しに行くのは やっぱここ!


10528509_683559638390201_506233102_o.jpg


朝は30分くらいしかやってないしね♪
セットは長いけど腰くらいのが入るしね♪
一時間ほど汗を流すにゃ十分な波です♪

が・・

一本目。
バックサイドに落としたらフェイスがええ感じに張ってくるから、
ボトムに降りといてトップターン!

からの〜

レールがホールドされた感じのボトムターン(気持ちいいから好き♪)から、
リップに突き刺し気味の当て込み!
が決まって、チョー気持ちイイ〜(* ̄▽ ̄*)

って思ってたら、腰に違和感・・( ̄Д ̄;)アレッ?


海に浸かって冷やしてたら治るやろ(* ̄▽ ̄*)
と違和感を感じながらも続けてやってたら、
1時間後に脱水したときには、腰が曲がったおじいさんになってた(笑)

誰だ?最初からやんwて言うてんのは。


暫くは安静に、おじいさん生活しときます(ノД`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。