SSブログ

らしくない? [サーフィン]

梅雨の晴れ間で、朝からイイ天気の日曜日(* ̄▽ ̄*)♪

ホームの波はというと・・


10515805_675743665838465_919067992_o.jpg


波数の少ないモモコ氏・・( ̄Д ̄;)ナンデヤノ?


て言うのも、ホームに来る前に「田」を通るんでチェックしようと停まりかけたんだけど、
目の前でキレイな胸肩の波が割れたもんだから、

「チェックなんかしてる場合やない!」

と思って、ろくにチェックせんままホームへ急いだんですよ。
なのにホームの波の残念なこと・・


あの「田」のブレイクが幻のセットだったのかもしれませんが、
あの波を見た後で この波に入るのは、根性と気合が必要なレベルのガックリ感ですよ。


でもホームには、日曜早朝のローカルメンバーに加え、岡山の「チーム常連」も入ってたんで、
まだ6時だというのに、既に10人オーバーの入水者な上に まだ波チェックしてるビジ様が数組。

これから混雑が予想されるホームなのに、代表者不在ではハナシになりません!
「田」の胸肩ブレイクが脳裏をよぎりながら、涙ふきふきホームのモモコシへ入水します。



イヤイヤ入ったホームですがw、
入ったら入ったで、小波でもやっぱ楽しい♪

快晴!

気心しれた仲間!

微オフでグラッシーなフェイス!


胸肩ファンウェーブも楽しいですが、この雰囲気だけはホームでしか味わえないからね。
独り トンズラしないで良かった。と深く思うワタシでした。



そんなマッタリとしたホームビーチに、ロング・ファン・フィッシュ・スラスター。
それぞれ違った板で入水する7人のビジ御一行様。


フレンドリーなローカル揃いのビーチですが(笑)
混雑気味の狭いビーチに、大挙7人で一斉に入水する方々を見ると黙ってるわけにもいきません。

既に入水されている常連ビジの方々は、他の人のことを考えて そんな入水の仕方をすることはありません。
そんな人達の為にも、イエローカードは提示しとかないといけませんよね!←ココ同意するトコ


「狭いビーチながやけん、そこそこ人が多いときには、そんな入り方したらイカンよ」

ケコ優しく言ったつもりでした(笑)

「人数ですか?」

( ̄Д ̄;)はぁ?

「ローカルの方ですか?」

凸( ̄曲 ̄;)ファックユー



説明をして隅っこの方で遊んでいただきましたが、
ローカルに見えないワタシも如何なものか・・と思います(笑)

これ以上日焼けするワケにもいかないんで、あとは波乗りで解らせるしか無いんですが・・
かなり無理があるので、明日から頭に旗でも立てて入水するか・・と考えちう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。