SSブログ

気合い入ってます! [サーフィン]

ワタシんとこ、町の学校給食に納品してます。


247.jpg


こんなに小さい町なんですが、町全体の小中学生になると1000人近くいて、
その子供達には中途半端なものは絶対に食べさせちゃいけないって思ってます!

なんせワタシの未来を担う大切な消費者様ですから〜ww


魚離れと言われてずいぶん永くなりましたが、旨い魚を食わせりゃー
骨だってシャブリつくよに食います(笑)

社会見学の小学生に出来たてを食わせたら、全員が「毎日食べたい♪」って100%言います(笑)

だから子供達に食わす魚には一切の妥協はしません!
ワタシのためにww


また今週も納品予定なんですが、仕込みが必要な商品なんです。

気合を入れて金土と仕込みを頑張ったんもんだから、
頑張り過ぎて腰が砕けちまったワタシ・・( ̄Д ̄;)


ギックリとまではいってないけど、動く度に腰がピキピキ、背中は常にパンパン。

ん?誰か波乗りのし過ぎって言いました?


9571396a.jpg


この日曜も とりあえず海へ出かけてみたものの、
イマイチまとまりも無い波だし 腰は痛いし 雨は降ってるしで、
見てるだけにしよう!って決めてました。

でも日曜だしね、ローカルもぞくぞくと集まってくるワケですよ。
まぁ集まっても波はイマイチだし?雨は降ってるし?寒いし?誰も入ろうとしなかったんですが、
ビジター様が数人入った頃 皆に気合が入ってさ(笑) 全員が海に入ってしまったワケですよ。

ええ、おかげでワタシは、丘で独りぼっち・・(T_T)


イマイチに見えてた波もですよ、人が入ってソコソコ乗ってると、
割りとイイ波に見えてくるじゃないですか?

無風だしサイズもソコソコあるのもあって、独りで丘から見てるのが悔しくってさ、
3本だけお願いします!と腰に頼んでワタシも入ったわけですよ。


ところがだっ( ̄口 ̄;)!!

一本目
落として上げたらショルダーが張ってなかったんでカットバック。
張ってくるのを待ってたらライン上にゲットビジ。
避けようとショルダー側に避けたら戻れなくなってEND。

二本目
ええ感じに張った腹波!
ゲットビジが見えたんで、一回シゴいて上から抜けようとしたら、
ビジがショルダー側に方向転換しやがったんで、ターンしてスープライド。

三本目
小ぶりな腰波を落としたら、ボトムのいいところに待ちビジ二名。
避ける場所もなかったんで仕方なくスープライド。

先の二本もあったんでカチンときたが、もうエエわと思って脱水。


日曜なのにこんなショボい波乗りですよ( ̄Д ̄;)
腰が痛いとな~んにも出来ません。
痛くなくてもな~んにも出来ないんだけどww


ま、ゲット中のローリングで腰にダメージを受け、
一本も乗らずに脱水した人よりマシかぁ(* ̄▽ ̄*)ww

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ハングファイブ

年金の元金稼いでくれる意味で、ワタシタチの未来担う子供ら
がカルシウムたっぷりの美味しい魚、好きになって健康になっ
てくれることにワタシも大賛成!

で、担って貰う方の私めは時を同じくしてまた「腰」やっちゃいま
した(T T)  現在24時間腰バンド常用中

それにしても、カットバックしてセクションに留まって張待ち出来
る人は「腰痛者」と言わないと思いますけど----
by ハングファイブ (2014-06-29 14:32) 

トッシー

■ハングファイブさん
ちゃんと今の内に布石を打っといて、後日回収するつもりですw
つーか、今の小中学生が消費者になる頃まで営業してるか不安ですが(笑)

腰>まだ「腰の芯」じゃなく、腰から背中にかけての張り程度なんで、
ハングファイブさんみたいに「重傷者」じゃないからね~(笑)
遊びで腰痛になっちゃマズイんで、この日は3本だけ頑張っちゃいました。

大事に使って早く治してくださいな♪
by トッシー (2014-06-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横つながりらしくない? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。