SSブログ

4月20日は・・ [サーフィン]

この日曜日は強いオンショアで、ビーチはどこで割れるか分からないグッチョングッチョンの波。


972572_635823316497167_1211363075_n.jpg
FAITH SURFより借用


とーぜん入る気なんかマッタク無いワタシww


大安吉日だから・・とニューボードの進水式を決行したOちゃんと、
それに付き合った江口が入水して行ったけど、
サイズもないジャンクな波に手こずって30分ほどで脱水してきた。

右端のレギュラーでは、岡山のジュンとトオルがソコソコの波をGETしてたけど、
ワタシにゃーあんな波を上手く乗る技量も無いんで、結局ノーサーフな日曜でした。


ま、先週はソコソコ楽しい波があったから火〜金までずーっと楽しめたんで、
日曜くらい休んでもいいかなと。



仲間がサーフィンしてるのを見て笑ったり、しょーもない話を続けてたんで、
家に帰ったのは、いつも波乗りしてから帰るような時間になってた。

波乗りはしなくても仲間とビーチで過す時間が楽しいんだよね♪




そうそう!
愛媛のazumaさんから、日向で行われた大会で二位を獲ったとの連絡を頂きました!

おめでとうございます!


10276279_635823329830499_1430720989_n.jpg
azumaさん提供(無断掲載w)


「一緒に行きませんか?」とお誘いを受けてたんですが、家庭の諸事情により断念せざるを得ず・・
誘ってくれたazumaさんには申し訳なかったんですが、この日曜が大会だったのも すっかり忘れてました(笑)


お子さんが生まれて海も遠のいてた彼ですが、
日頃の水泳で鍛えた体力体幹と、毎夜鍛えた柔軟な腰で見事入賞を果たしたのです!

サスガですww


ワタシが参戦してても、腰の鍛え方の差でazumaさんには及ばす、
三位止まりだったのは間違いないな。


ワタシもトロフィー欲しかったな~( ̄曲 ̄;)

Stewartカップ日帰り出来ないかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

azuma

イケメンを隠して頂き有難うございますww

大会はクローズ寸前で始まりラウンド1では半泣き状態でした(汗)
セミファイナル頃には良くなってきてNUNOのレギュラー版みたいな波でファイナルも凄く楽しかったですよ~! なんだかんだで宮崎の波はやっぱりイイですよ^^ 来たら良かったのに~ww

スチュワートは僕持ってないけど行きたいなぁ~

by azuma (2014-04-22 09:23) 

トッシー

■azumaさん
晒してイイんなら晒しますが?www

ワタシもね?県西部から出たこと無いんで行きたかったんですがね?
ワタシだけのワタシじゃないんで「ダメ」って言われれば従うしかないのよ(ノДT)
また誘ってくださいな。

Stewartはオープンクラスなら持って無くても出られますよww
今更ビギナーでもないじゃないですか!先輩!!ww
by トッシー (2014-04-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨だけど平和です ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。