SSブログ

ナニが楽しめたって? [サーフィン]

何だかイマイチなんだよなー( ̄Д ̄;)

サイズはあるんだけど、ヨレヨレの波で力は無く、
セットはワイドに割れてショルダーも無い。

そのうえスープすら途中で消える(笑)


ホームだけじゃなく、この辺のビーチ全てが同じだとも聞きます。
先週も先々週もクローズ気味になる日があったのに、地形は全く変わってません。



この日曜も相変わらずの波でした。


DSC_0415.jpg


待ってればMAX胸くらいのが入ってくるけど30分に一本くらいで、
その内ワイドじゃないのが半分くらい。

その半分のうちの半分くらいは、まずまずのショルダーを連れてくる。
これを落とせば、ミドルの深いとこもカットバックで繋げられて、インサイドまでソコソコ楽しい。

それ以外は途中で消えるから、テイクオフだけって感じ。


好き好んで入るような波じゃないが、病院トリオが入っているんで仕方なしに入った。
ショートじゃー全然楽しくないだろぅに、3人とも何を考えているんだか・・


1時間に一本あるか無いかの楽しめる波。
待ちくたびれて次第にインサイドへ行きたくなるのを我慢して、
2時間で2本。満足のいく波を頂戴しましたww




海から上がったらこちら。


DSC_0416.jpg


町のサッカーフェスティバルで、グランドまで応援です。

県内外の中学校やクラブチームを招待してのリーグ戦や、
地元高校生と社会人チームの混合リーグ戦等が、賑やかに開催されてます。


一箇所に天然芝のピッチが二面(内一面は冬芝)、土のピッチが二面。
アップする芝も十分確保されてる我が町のサッカーグランド。

遠征でアチコチのサッカー場を見ますが、これほどサッカーに特化した地域は見たことが無い!
素晴らしいサッカー環境です!


こんな環境の良い地域に住んでいながら、我が中学サッカー部は真ん中より下の順位・・( ̄Д ̄;)
広島の某クラブチームには0:13なんて歴史に残る負け方・・

もう笑うしかない( ̄▽ ̄;)ハハハ・・





あまりにも不甲斐ないゲームを見た後は、ここで口直し。


DSC_0417.jpg


アミちゃんたち5年生は、英語劇で「さるかに」

猿の役って、ガキ大将とかわんぱくな男の子がやるよね?
普通・・・・

なぜうちの長女が、青い柿をカニに投げつけてんの?(笑)



ま、それでも1時間に1本の波乗りより、不甲斐ないサッカー見て腹立てるより
よっぽど楽しめましたけど♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

みぃ★

爆!!!
猿役って女の子にはきついですね~
でも、ワタシも幼稚園児の時に【カモとりごんべえ】のごんべえさん役でした・・・w
あみちゃんに伝えて下さい!
by みぃ★ (2014-02-25 08:17) 

トッシー

■みぃちゃん
ごんべえ役もキツイけど悪者じゃないやん(笑)

サル役をみんなが嫌がったんで、仕方なくサル役に立候補したそうだけど、
何でわざわざ悪役に立候補するかなー( ̄Д ̄;)

親の気持ちも考えて欲しいもんですww
by トッシー (2014-02-26 06:17) 

みぃ★

ほんまですね~悪役でしたね!笑

でも、いい子じゃないですかぁ~
みんなが嫌がる役に立候補なんて!
めちゃ優しい女の子ですね♪
by みぃ★ (2014-02-26 07:53) 

トッシー

■みぃちゃん
いや、単にさっさと決めたかったからちゃうかな?(笑)

ちなみに、仕返しされる場面では男の子にバトンタッチしてたw
by トッシー (2014-02-26 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春近しノースショア用 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。