SSブログ

老軽 [サーフィン]

天気図から、必ずアップする!と思ってた日曜日は
またもや期待を裏切るスモールコンディション( ̄Д ̄;)


1082023_590655061013993_442862566_n.jpg


南西のうねりなんで、足摺岬にブロックされたんでしょうかね?・・

ラインはあるのに割れないホーム。
ホームへ行く途中に覗いた「田」も出来そうにありませんでした。



ホームでは、岡山のハッシーと古家、愛媛の目時くんが出稼ぎの準備中。
ホームじゃムリなので、みんなで「双」へ行くことにしました。


1655114_590655054347327_43093485_o.jpg


駐車場正面は流れのせいてボヨボヨ。
岩の向こうのレギュラーが腿腰くらいだが、インサイドが深いのかショートライドで終わってる様子。

人も少ないし、何とか出来そうなんで、入ってみました。



ところが!!


岩横の波数が多いピークに入ってきた波はショルダーが無いが、
10mほど少し外れたとこに集まってくる波は、パリパリのグッドショルダーを引き連れてくる!

バヒューン!と走ってカットバックして、フィニッシュまで堪能できる波!
腿腰くらいに見えていた波も腰腹くらいは十分あって、
久々に「ヒャッホ~♪」と声の出る満足できる波でした♪


ニューボードのハッシーも、一発目からグッドウェーブをゲットして満面ww
遠慮がちに波待ちしてた目時くんも、ソコソコ乗れてたみたいだし、
みんなが楽しめてる様でヨカッタよ。




そうそう、目時くんと波待ちしてるときに30代くらいのファンボーダーから

「おはようございます。お久しぶりですね♪」

って声掛けられた。


「おはよう♪久しぶりやね~(* ̄▽ ̄*)」

と返したが、マッタク覚えがない・・・( ̄Д ̄;)


変わった板に乗ってたんで・・

「相変わらず変わった板乗りようねw」

とテキトーなコト言うとw

「ヘンタイですからww」

と・・ww


アラフィフローカルでこの顔だから覚えられ易いのだろうが、
老ーカルは、声掛けたヤツの顔なんか、いちいち覚えているワケがないw

今年も相変わらずの残念っぷりだww





話は変わりますが、トップ画像を変更しました。

愛妻家らしく嫁さんの写真ww


この頃はまだ40キロ台をキープしてたらしいんですが、
今は成長したんで「また嫁さん変えた?」って言われるレベルww

そう何度も変えれるか( ̄口 ̄;)!!


でもデブ専だからイイんです(笑)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

丘クラッシャーH

お久しぶりですwww
仕事ばっかでサーフィンのこと忘れてるHですわ((笑)
ずいぶん中村行けてないですねぇ~!!!
もー顔も忘れられてると思うんで

今週の金、土行きますよぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!!

神様、波を宜しくお願いしますww
by 丘クラッシャーH (2014-01-27 12:45) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
あんたは仕事よりも波乗りよりも、Angel優先したまえw

でも金土は波あるんじゃない?
ホームはムリでも「双」へ行けばどうにかなりますよ。
by トッシー (2014-01-27 17:02) 

みぃ★

えっ!!マジでこれ奥さんですか~?
写真でしか見た事ないけど、ほんとに判らないです~ww
しかもとしさんがデブ専だとは知らなかった・・・
山Pはもちろんガリ専なんで今の私では物足らないそうです。泣
by みぃ★ (2014-01-28 08:18) 

トッシー

■みぃちゃん
15年間スクスク成長してますからw
昔の面影は無いに等しいですね。

ワタシも細いのはスキですが、ガリは苦手なので、
やっぱデブ専なのかもしれませんw
by トッシー (2014-01-28 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thriller完全アウェー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。