SSブログ

飛ばないブタは [サーフィン]

いったい何時になったらサイズアップするんでしょうか・・( ̄Д ̄;)

またまたフラットなホームビーチの日曜早朝。
フラットなのを知ってるからか、タダオくんと伊勢脇くんだけ出勤してきた。


伊勢脇くんは波乗りの準備をしてきてるけど、
タダオくんはソックス(野良猫)の餌やりと焼き芋のためだけにビーチへ来てるw

サーフショップのオーナーだよね?
防寒着きて ネックウォーマーして 猫抱いて 焼き芋する姿は、
ただのジジイにしか見えないんですが・・(笑)


「波乗りしないジジイはただのジジイだ!」


ただのジジイにならないためにワタシは伊勢脇くんと一緒に「双」へ向かいます。



1466989_563847913694708_399230095_o.jpg


んー・・( ̄Д ̄;)
いつにも増して厳しいかも?


でも サーフジャンキーなナグちゃんを始め、数人のショートが正面に入ってる。
先週入った左側中央は潮が多いからか割れていない様だ。


1472628_563847867028046_1541234803_o.jpg



ま、他に行くトコも無いんで、着替えて入水します。


サイズは膝。

入ってすぐは、いつもの様にしばらく人間ウオッチングしてたんだけど、
乗ってる人全員の膝まで丸見え・・( ̄▽ ̄;)

パンピングしながらインサイドまで繋いでるけど、
スピードに乗れないままショアブレイクでThe END。


そんな波でも競争率はハンパなく、
板が当たりそうなほどのチェイスが繰り返される!


水温は低いし、オフはビュービュー吹くし、波は無いし、競争は激しい!
もはや修行でしかない(笑)

気が弱いワタシは、ショートよりインサイドでおこぼれを頂く。
ええ、ホーム以外では借りてきた猫なんですww



でも時折、ビックリしたように腰サイズのセットが入る。
しかし、ショートよりインサイドのワタシは、セットを見つけて追いかけても間に合わず・・

やっとショルダーに追いついたと思ったセットを落とせば、痛恨の前乗り・・・


( ̄Д ̄;)ゴ、ゴメンナサイ



結局セットは1本も落とせないまま2時間で脱水。
一緒に行った伊勢脇を一人っきりにしてホームに帰る。


1471593_563847580361408_1688215232_o.jpg


ホームには相変わらず波もなく、殺伐とした波取り競争もない・・
心地よい日だまりの中、焼き芋をした残り香が漂っていた。


焼き芋しときゃー良かった・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフターサーフシャイニン・オン ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。