SSブログ

海って [サーフィン]


日曜日は予定通りサッカーの応援へ・・


1402695_546654812080685_107142197_o.jpg


結果から言えばベスト8で終わりました。

試合結果pdf


総体3位(格上)の学校と対戦し、コーナーキックで2点先制されたんですが、
自分たちの時間帯を作り、1点は前半のうちに取り返したんですが、後半にも追いつくことは出来ずに
準決勝へ駒を進めることができませんでした。


それにしてもよく頑張ったと思う。

我がチームも相手チームも 足がつる選手が多発するような試合!
互いに力を出し切って、気力が燃え尽きるまで走り!蹴り!声を出した!

負けはしたけど、悔いの無い試合だったんじゃないかと思う。


ただ・・

父兄としたら残念でならない( ̄Д ̄;)
1点目のコーナーは仕方ないが、2点目も同じパターンで失点するのはあり得ない。

ゴール前に入ったディフェンダーがボールばっかり見てるからマーク外されたのに、
5分もしないうちに、同じコーナーで、同じ選手に、同じようにマーク外されて、同じとこへヘッドで決められた・・・


学習せーよ( ̄口 ̄;)!!


相手に自由にさせないのがディフェンスなのに、
バイタルで2人もフリーにさせたら、そりゃー負けるわなw

相手FWがドリで勝負してきてんのに、足広げてボール取りに行ったり、
やみくもに蹴ったり、トラップで相手にパス・・・( ̄Д ̄;)ナニシテンノ?


教えて貰ってないのは知ってるが、
もっと頭使ったら楽~な試合できるのに・・と感じた。



次は冬の新人戦!
フィジカルの無さを技術と戦術で補って、
どこまで戦えるのか楽しみにしましょかね。



 ◇◇◇◇◇◇◇◇



サッカーで日曜日に入れなかったんで、期待してビーチに向かった月曜日。

ホームは・・


703330_547023618710471_32202863_o.jpg

うねりはあるけどミドルが深くて割れず、インサイドでショボショボ。



シークレットは・・

1419528_547023468710486_1805601924_o.jpg

写真で見たら良さげやけど、スープはセットのスープ。



「平」は比較的良かったけど、やはりミドルが深く、割れそうで割れない波。

1419363_547023548710478_1259858118_o.jpg

シロートさんばかりで乗れてなかった。
いちばん乗ってたのはレディースww



「田」は博覧会。

1404306_547023528710480_991528782_o.jpg

羨ましい・・・( ̄Д ̄;)


そういやー前回海に入ったのは確か・・・18日?
それもシャバシャバの波に付き合わされて入ったんやった。


海って遠いなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういや・・まったりがいちばん。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。