SSブログ

最近エエこと無いなー [サーフィン]

何の風なんでしょね?

そんなに風が吹くよな天気図でもないのに、
台風並みの東風が吹いていたこの週末。


weathermap00.jpg


日曜は早朝から波チェックに行ったけど、案の定なオンショアで・・
リーフも風でグチャグチャになってるという情報が入る( ̄Д ̄;)


1373534_532059083540258_1342336903_o.jpg


ホームのベンチにタダオくんと2人で座り、
辛気くさい顔と加齢臭を辺り一面に撒き散らす(笑)


ダメやね、波乗りしか無いオヤジの 乗る波のない日曜日は。



しばらくオヤジトークをしていたが、
公衆衛生上にもよろしくないので、解散することにします♪




オヤジといえば・・

年がら年中、塩と脂と消毒洗剤と消毒アルコールで痛めつけているワタシの手。
秋になって乾燥してカサカサになったからか、スマホがうまく操作できなくなった。

特に風呂上がりは酷くて、次第に乾燥してくるにつれ スマホの動きが鈍くなる。

最初は乾燥してるのが原因だとは思わず、
「最近 何だか動きが悪いな」って思ってて、
そのうち全く動かなくなったから、フリーズしたんだと勘違いして再起動。

もちろん変化無し(笑)


つい最近になって やっと乾燥が原因だと分かって、
動きが悪くなったら親指ペロリw

本のページをめくるのと同じ。

おれの手の皮膚は手袋並だよ・・( ̄Д ̄;)




オヤジな話題はこのへんにして・・

明けた月曜日は風も弱まったけど、ジャンクな波は相変わらず。
リーフへ出かけた方々は楽しい思いをされた様ですね。


1377213_1420628884819048_88854729_n.jpg


( ̄曲 ̄;)クッソー

最近は波運さえ悪くなったぞ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

丘クラッシャーH

やっとUPの仕方が解りました(笑)

りょうすけ君とこっそり待ち合わせしてNで小ぶりな波を貸しきりで堪能しましたわ~(^o^)v

ビーチに行ってみたんですがグチャグチャでしたね(笑)

ローカルさんは誰もいなかったです~!
by 丘クラッシャーH (2013-09-30 12:50) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
こっそりちゃうやんww
FBで告知してたやん(笑)

んで、何のUPの仕方が解ったん?
波?
by トッシー (2013-09-30 13:42) 

丘クラッシャーH

コメントのです(笑)
ずっと書いても保存されなくて(T-T)
下に文字入力が最近できたんですね(笑)

波乗りは相変わらず練習不足です~(^-^)/
by 丘クラッシャーH (2013-09-30 18:23) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
ん?何も変えてないけど?
勝手に変わってたんですねw

今日はええ手本が居たんで勉強になったやろ♪

by トッシー (2013-10-01 06:04) 

丘クラッシャーH

はい(^-^)
がっつり質問攻めしましたわ(笑)

デッキバッチをがっつり踏み込むみたいです♪
by 丘クラッシャーH (2013-10-01 08:25) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
そりゃーワタシの体型じゃームリですね・・( ̄Д ̄;)

アナタだったら出来るはず!!
期待してますww
by トッシー (2013-10-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Empty終わってる( ̄Д ̄;) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。