SSブログ

波さえあれば [サーフィン]

日曜の朝は雷で目が覚めた。


それも遠くの方でゴロゴロ・・って中途半端な雷じゃなく、
パリッという前鳴りに間髪を入れず、地面をも震わす轟音と
部屋中が明るくなるほどの閃光!

久しぶりに近所に落ちた?
そんな雷で目を覚ました。


それと同時に大粒の雨は降ってくるし、まだまだ遠くの方でゴロゴロいってる。

ま、普通なら波乗りになんか行かない天気だよね。



しかーし!ワタシは普通じゃないもんでw
風チェック、雨雲レーダーチェック、南西の空をチェックして 雷は止まる!と判断し、
まだ雷も雨も止まないうちからビーチに出かけた。


ふつーに朝起きてこんな天気だったら行かないんだけどね?
前の日に丘クラッシャーHくんから前の晩に連絡があって・・
「Fでムネカタ!面もソコソコを貸し切り♪」って言うもんだから、
ホームの朝イチなら、面ツルのハラムネは間違いない!って思ってさ。

雷が止む時間帯だけでもオイシイ思いをしたいじゃない?
つーか、Hくんだけにオイシイ思いをさせるワケにはいきません!( ̄曲 ̄;)


と、犬の散歩もソコソコにビーチへ行ってみると・・



ドフラット・・

( ̄Д ̄;)ナゼニ?



何だかガテンがいかなくて、あむちゃんとHを連れて「平」へ波チェック。


1226881_519657378113762_1433849419_o.jpg


全くダメです・・・


ホームへ帰り、暫く話してたんですが、


950b7aa9.jpg
タダオくん撮影


待っててもどうしようも無いんで海を諦め、
子ども達を連れて高知市内へお買い物。


1230419_519921124754054_963488315_o.jpg


大したモンも買ってないのに、夕方までには3人の諭吉さんが居なくなる。。




波さえあれば財布が軽くならずにすんだのに・・(ノД`)


コンレイのヤツめ!凸( ̄曲 ̄;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

丘クラッシャーH

あのあと10~11時半くらいの間、ももくらいでロングなら遊べましたよ~(笑)

ほんと最近、いい波当たらないし、クラゲクラッシュは半端ないしテンション上がらないですわ(*^^*)
by 丘クラッシャーH (2013-09-03 08:55) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
どうせ「とりあえず出来た」って波やろ?
毎日毎日・・同じ波ばっかりで飽き飽きするちや( ̄Д ̄;)

台風もまた変なとこから上がってきようし、
ほんまに波に恵まれん夏やったねぇ。
by トッシー (2013-09-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある意味マイナス要素当たり ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。