SSブログ

俺なら乗れる? [サーフィン]

徐々にサイズアップするという予報の日曜日。


1080776_513326745413492_1134050850_n.jpg


けどこの日曜日は、夏休み恒例の小学校の愛校作業・・( ̄Д ̄;)


7:30から作業を開始し、終わるのが10:00の予定だから・・
終っても もう風が入ってる時間だっつーの( ̄□ ̄;)!



こんなにサイズアップする波予報はかれこれ数週間ぶりなのに、
こんな日に限って予定があるなんて、なんて持ってない男なんだ・・・


自分のツイてなさを恨みながらも、
草刈機 長靴 軍手 帽子 の準備を土曜の晩からしておく。

ええ、顔に似合わず そーいうトコは準備万端なんです。



翌朝 目が醒めると まだ5:00。

まだ時間があるから、ビーチを見に行こう!
愛校作業の準備はできてるし♪

と思ってビーチまで出てきたものの・・


1093147_513138505432316_2113541076_o.jpg


残念なセット腿。

オンショア ヨレヨレ ダラダラ という三拍子も四拍子も揃った波。


エエ波やったら30分でも・・と思いよったに、全く使えんやん( ̄Д ̄;)



そんな波にローカルの伊勢脇くん登場!
残念な波に迷うことなくパドルアウトしてゆく。

「さすが、ローカルの鏡w 勤勉やねー」

その後を追うように香川の二人組も入水!

久しぶりやねー(* ̄▽ ̄*)
仕方ない。お付き合いするとするか・・



と、入ったものの、ロングでもケコ辛い波で、
落ちそうで落ちず、スープに押してもらって立っても途中で消える・・・


「入るんじゃなかった・・( ̄Д ̄;)」

と後悔してると、つられて江口とビジターさん入水。

「バカやねー乗れてないのが見えんかね(笑)」


どうにかこうにか3本落して 周りを見渡すと、
ビジターさんが増えて、入水者は十数人になっていた。

シークレットに行く奴らや、入る準備をしてるローカルも見える。


「おいおい、普段の日曜と変わらんやん(笑)」



何ですかね?

誰も入っていないと なかなかその気にならないのに、
誰か入っていると、乗れてなくても入ろうかなと思う。


俺なら乗れる!という心理?
ワタシは乗れない自信はあるよ。

それともワタシみたいに お付き合い?(笑)

乗れてなくても楽しそうに見えるんでしょうか?ww


ワタシは楽しくなかったですwww

5本だけ乗って終了~♪




そうそう、最近はクラゲが多いみたいですね。
クラゲに弱い方は、ラッシュやクラゲ避けクリームで、万全の準備を怠りなく。


1171553_513345588744941_1938944095_o.jpg


仕事場前の港にはタコクラゲが大量発生してた。
コレは刺さないクラゲなんで安全ですが、ビーチにも沢山おるんやろねw

パーリングしたときに飲み込まないように気をつけなきゃ(* ̄▽ ̄*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの「平」8月最後の日曜日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。