SSブログ

狂ってる? [サーフィン]

ヤギさん、微妙にルート変更しましたね。

もっと直撃コースを通るかと思ってたけど、昨日のうちに風も止み、
夕方には弱いオフショアに変わってました。


今朝のFAITHブログで、ビーチはクローズの情報やったけど、
弱いけどオフショアだし、天気も上々!

もしかしたらサイズダウンしたかも?って思って、
いつもの時間に波チェック!


990919_480523412027159_472620591_o.jpg


やっぱクローズだな( ̄Д ̄;)


サイズはセットで頭半?

面は悪くないけど、流れがあるのか 割れどころが掴めない波。
厚いところと掘れたところが混在するから、出られたとしても中々落とせない感じ。

波数は多くないから出られそうな気はするが、
クローズた!と断言しても 誰も文句は言わない。そんな波。



そんなクローズのビーチに、頭がおかしい入水者!
そう、我らが特攻隊長エグリン(笑)

普通のローカルなら迷わずリーフへ走るよな波なのに、
誰もが「ムリだな・・」と思うからこそ入る。という美学を持ち、それを重んじる奴w


ワタシがビーチに着くと上がってきたんですが、
1時間半ほど入って、2本乗ったんだとかw

これからリーフに向かうんで、その準備運動だとも言うww


意味が分かりません( ̄Д ̄;)


彼のThe DAYは今日だったんでしょうね(笑)
ワタシのんは明日か明後日かww

狂ってないんで、肩もあれば十分です(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強欲父の日サーフ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。