SSブログ

GWの日曜日 [サーフィン]

GWまっただ中の日曜日。

大型連休とは無縁のワタシ。
むしろ 人が動くこんなときの方が稼ぎ時なんで、せっせと働きます。

でもやっぱ日曜日くらいは休みたいじゃない?
だから平日にのように仕事をするワケですよ。


何?ビーチで毎日サボってるって?

あんた、あれは仕事みたいなもんですよw
務めっちゅーか、使命っちゅーか、ライフワークみたいなもんやけん、
あれだけは疎かにするワケにはいきません!(笑)

よく波待ち中に「仕事中ですか?」って聞かれるけど、
どー見ても仕事してる様にしか見えんやろ?(走召火暴)

ビーチの管理と、仕事するための体調管理を兼ねて あそこに浮かんでるっつーの!
軽々しく「サボってる」という言葉は口にしないでくださる?( ̄Д ̄;)



てなコトで、日曜日は朝イチでホームビーチへ。


911651_464069130339254_2091471767_n.jpg


想像してたより残念な波ですが、9時から中学校の練習試合があるんで、出稼ぎなんか行ってられないし、
波が無くても入る勤勉ローカルも入ってたんで 迷わず入水。


メンバーは、江口 ハッシー 伊勢脇くん 岡山のロンゲ という顔見知りだけ。
小波すぎるのか、GWだというのに一見さんが来るどころか たったの5人ですよww
これも日頃の指導のおかげか?(笑)


913260_464069107005923_1508574336_n.jpg


スーパーセットでモモくらいなサイズだけど、面が良いんでロングなら乗れる。

楽しい波じゃないけど、気心知れた仲間達と GWにのんびりセッション!
セッションつーか、セットの奪い合いだな(笑)

次第に小波でのテイクオフに嫌気がさして1.5hで脱水。


今日でGWも終わりなワケですが、小波で海に入らない日が多かった。
それでも楽しめたのは、Hくんをはじめとする常連さんや、山P・みぃちゃん、
その他たくさんのビジター様が良くしてくれたからだと素直に感じる。
ホント、有り難いことです(* ̄▽ ̄*)



午後からは長女を連れて近くのビーチへ


911554_464577640288403_1245456119_n.jpg


気持ちの良いオンショアを受けてヒラヒラするTシャツを見に行ってきた。

Tシャツ展なんだけど、Tシャツなんか見るワケもなくw
タコ焼き食って、アイス食べて、ドーナツ食って(笑)

この気持ちの良い景色を眺めながら、近づく夏を喜ぶ!
そんな雰囲気を楽しんできました♪


明日からは人も少なくなって、ココもホームも寂しくなるね。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

丘クラッシャーH

本当に長々とお邪魔してありがとうございました~(^-^)

波はなかったですがしっかりパドルの強化させて頂きました(笑)

1つ残念な話があったんでまた行った時にお話します(;´д`)
by 丘クラッシャーH (2013-05-06 15:19) 

あずま

今日は突然お邪魔してお土産まで頂いて有難うございます!! 痛風に良く効きそうです^^

夕方、Hでセット腹を1時間程楽しみました^^

 8か月ぶりで感覚が少々鈍ってましたが・・・^^;

これから人生相談にちょくちょく現れる?かもしれないので

その時は宜しくお願いします^^vv
by あずま (2013-05-06 23:32) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
いえいえ、あなたのお陰でビーチの雰囲気が保たれてます。
毎週末 ビーチと親分の守りをお願いしますww

パドル番長がそれ以上パドル強化しないでくださる?(笑)

by トッシー (2013-05-07 05:39) 

トッシー

■あずまさん
ホント久しぶりに顔を見られて良かったです♪

若くてキレイな奥さんで、体力的に辛くなる年齢なんだからw
あんな事やこんな事で、少しは相談に乗れるかもしれません(笑)
ちょくちょくと言わず、毎週おいでください♪
by トッシー (2013-05-07 05:39) 

みぃ☆

連休中はお世話になりありがとうございました。
年寄りが迷惑行為で嫌な雰囲気になる所を助けて下さった
Hさんにも本当に感謝しています。笑

初めてお邪魔したんですが、正直慣れるまでは居心地の悪い駐車場ですよね!←はっきり言い過ぎ?
結局、身内以外で200円入れる人に遭遇しなかったし…
でも「住めば都」?のんびりとさせて貰いました。
なのでまたお邪魔します。
その時までにレギュラーブレイクお願いします<m(__)m>
by みぃ☆ (2013-05-07 13:31) 

トッシー

■みぃちゃん
お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄*)ノ

あの駐車場は前後に圧迫感のある物があるからねー
木を切ればそうでもないやろけど、防風林だからねぇ。。

レギュラーは南うねりです。
ここがレギュラー割れてるとき、あなたはタイですよ(笑)
by トッシー (2013-05-07 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜は大工さんどうなってんの? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。