SSブログ

波も女も [サーフィン]

波は女と同じ。

とりあえず乗ってみなくちゃ分からないw



ええ波や!と思って乗っても 楽しくなかったり
ジャンクな波なのに、むちゃくちゃ楽しい思いをすることもある。


スリリングなシチュエーションを楽しんだり、
マッタ~リと濃厚な楽しみ方もオツなもの♪

手招きするから行ってみれば、見事に振られることだってある(笑)


乗った波が張ってくると、ガシガシ足腰使って応戦するしw
緩やかになれば、様子を探りながら楽しめるスポットを探す。

波のリズムに合わせて、

波の先を読み、

波との一体感を楽しむ。

それがサーフィン!


スプレー命のワタシの場合だとw
深いとこから一気にかけ上がり、上り詰めたトコロで解放させる!

たいがいスプレー出るね(* ̄ー ̄*)

飛んだとも言うけどwww




何が言いたいかといえば・・

誰もが「良い波」と認める波が、誰にとっても楽しい波じゃないってコト。
テイクオフした波を いかに楽しめるかってコト。

ヒンヌーが好きなヤツだっていれば、デブ専だっているじゃない?
それと同じでジャンクでハードな波(女)が好きってゆーのも有りだよね?

キレイ系で高飛車なのも嫌いじゃないケドw
ジャンクだけど楽しませてくれる波もイイもんです♪


とりあえず行ってみなきゃー分かんねーこともあるから、
玉砕覚悟で突っこんでみるワケですよ(笑)


いや、ワタシのことじゃなくって、聞いた話だってば(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡日曜って短いね ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。