SSブログ

奇跡 [ひとりごと]

絶え間なく寄せては返す波


大きかったり

小さかったり

面ツルだったり

ジャンクだったり


日によっても違うし、一日の中でも様々な波が打ち寄せる。




数え切れないほどの波が日本中に打ち寄せているけれど

今の自分にベストな波はどこにあるのだろう?

出会いたい その波に・・


でも、それに乗れる確率は天文学的に小さいんだろうな・・




ベストな波に出会える確率はとても小さいし

出会ってもそれに乗れるとも限らないが

出会える努力をしないと永遠に出会えない。


でも もし出会えたなら それは奇跡

今の自分の乗れる力を全てぶつけよう!

技量がないのは分かっているが、できないなりに真っ直ぐ

高望みはせずに、できるだけ永く乗れるように気をつけよう


せっかくベストな波に出会ったのに、無理してワイプアウトしたら勿体ないし

向いてないと思ってテイクオフしないのも勿体ない。




星の数ほどの波から出会えた

たった一つの俺の波

よく見て 感じて 合わせて

波とひとつになるんだ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり日曜日波も女も ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。