SSブログ

サイズアップで妄想w [サーフィン]

久しぶりにサイズアップした木曜日。


今日は絶対入ってやる!( ̄曲 ̄;)


と、気合い十分に配達を終わらせ、いつもより少し早くビーチに到着。


862627_443656205713880_2076098985_n.jpg


FAITHのタダオくんと、愛媛のメドキくんがビーチでマッタリしている。

海の中にはローカルの岡崎さんがNEWボードで入水中。


サイズは思ったより小さくコシハラ。
まとまりは無く、ピークがはっきりしない、ややタルッ早な波。



あまり気乗りしない波だけど、先週も入ってないから10日ぶり?
ここで入っとかないと拍車に拍車なんで入水ww



入ってすぐに女の子2人から声をかけられる。

「おはようございます♪」


おっ♪ ワタシもまんざらじゃないかぁ~ww


「この前はありがとうございました」


板が違ってて解らなかったが、先週の火曜日に来てた女の子達だった。


549782_269658443167071_1893881190_n.jpg


小波だったけど天気も良くて、楽~に乗れる波の日だったが、
インサイドで板を岩にぶつけた様子だったんで、ワタシからリペアテープ使いませんか?・・
と声をかけてナンパした子たちww

ピーカンの天気!緩いオフショア!面ツルのモモコシ!
そんなサイコーなビーチを二人じめしてました。




今日はワタシを入れて6人の入水者だったけど、
今日は人が多いですね・・と・・(笑)


そりゃー先週のエエ波を2人で貸し切りしてたのと比べりゃー多いけど、
邪魔する人なんて居ないから楽勝でしょーにww


高知市内から来られたこのお二人。

ワタシとこのビーチの魅力でw
新たな常連さんになりそな気配ですww


ええ、もちろん妄想です(走召火暴)


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 14

丘クラッシャーH

平日に行けばそんな楽しそうな話になるんですか~?(;´д`)

なんて羨ましい(笑)

僕は汚い男どもと波の取り合いでもしよっと~(ToT)www
by 丘クラッシャーH (2013-03-14 18:58) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
あらっ?知りませんでした?
最近はギャルサーファーも多いですよ?(笑)

先日もこの女性が来てましたし。
http://livedoor.blogimg.jp/faithsurf/imgs/4/c/4cc9f4af.jpg

ま、日曜日は白い板に乗ったステキな女性が来るじゃないですかー(笑)
by トッシー (2013-03-14 21:46) 

丘クラッシャーH

ぜんぜん知れませんねぇ~。。。。。。

僕が行く時はたいがいビンボーな奴が足折ったやつかインサイドでバンバン乗るショートの子しかいないんですけどねぇ~ww

土曜日夕方には入れるように行きますんで波譲ってくださいねぇ~♪

白い板の人は練習不足しぎですね(笑)
by 丘クラッシャーH (2013-03-14 22:10) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
3兄弟は既にホームじゃ有名人でしょうねw

そいやー今週末は4兄弟が集合するんじゃなかったっけ?
もうリハビリできるようになったんや。
by トッシー (2013-03-15 07:39) 

みぃ☆

ギャルサーファーか。。。

ふん!!!
by みぃ☆ (2013-03-15 07:51) 

トッシー

■みぃちゃん
ということは、みぃちゃんはギャルサーファーじゃないと?

じゃーワタシも認識変更しなくちゃダメなんですね?(笑)
by トッシー (2013-03-15 09:25) 

みぃ☆

ふん!ふん!!

週末波有りますかね~???
そっち方面なら今どこが地形いいんですか?
by みぃ☆ (2013-03-18 07:52) 

トッシー

■みぃちゃん
こんだけ暖かいとフラットはありえないでしょう♪

「平」は相変わらず人が多いよ。
地形は・・・

意外とエエのが「田」。
ケコ最近人気みたいです。
by トッシー (2013-03-18 14:23) 

みぃ☆

ありがとうございます<m(__)m>

どちらもきっと行かないポイント。。。
【平】は温水シャワーあるからもしかしたらかな?

行く時は絶対お買い物したいのでお願いしまーす♪

by みぃ☆ (2013-03-19 07:53) 

トッシー

■みぃちゃん
お待ちしています(* ̄▽ ̄*)ノ

ホームならみぃちゃんの好きな小波も各種とりそろえておりますw

by トッシー (2013-03-19 16:14) 

みぃ☆

ワタクシの為に温水シャワー付けて下さい!w

金曜からそちら方面でうろうろしています♪
by みぃ☆ (2013-03-20 07:48) 

トッシー

■みぃちゃん
ローカルのを使えばエエやん♪
Stewartつながりでww


by トッシー (2013-03-20 13:57) 

みぃ☆

無理っ!無理っ!
考えただけで怖いです~ww


by みぃ☆ (2013-03-21 07:47) 

トッシー

■みぃちゃん
えっ?誰が恐いって?凸(▼へ▼メ)

こんなに優しいローカルやのにww

by トッシー (2013-03-21 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。