SSブログ

波が無いから [サーフィン]

悩んだら入っとけってコトなんですかね?

木曜日以降、マッタク波の無いホームビーチです。


711037_421630324583135_727300927_n.jpg


金曜までは、乗れないにしろショートでもテイクオフできるくらいの波はあったんで、
そんトキ入っときゃー善かったなと。今さらながら思う訳。


鳩がのんびり散歩してる今日のホームビーチでした。

DSC_0173.jpg




木曜日以降、海には入ってないんですが、
入れないなら入れないで、良いこともあったりするんですね。これが。



まず、身体の調子がイイ!

冷やさないからか、無理をしないからなのか?肩と腰の調子は絶好調!
長時間あぐらをかいてリーガエスパニョーラ見ててもサッと立てるし、
肩こりや肩甲骨辺りの痛みも無くなった。

健康の為を思って始めた波乗りは、実は不健康にしてるんですかね?・・


702087_421629631249871_784853667_n.jpg


頼まれてた車の板金に手をつけられた。

サーフィンされてる某氏のお義姉さんの車なんですが、
某氏が出来ないって言うんで、一応 二級の国家資格を持ってるワタシがすることになった。
某氏にお願いされたワケじゃないけど、いつもお世話になってるんで無断でやってる。

ま、他でも付き合いあるしね。
板金は得意じゃないけど、何とかなるやろし・・


つーか、なるのか?・・( ̄△ ̄;)





波チェックだけで終わった日曜日は、のびのびになってた自宅のポスト作成。

566216_420376068041894_1963135321_n.jpg

新築んトキにこんなポストを設置してたんですが、
17年も経ったら支柱とかが錆びてダメになって、ここ半年くらいはポストが無い家だったんだよな(笑)

デカイだのだの言われたけどw
とりあえずポストが無い家から脱出できて一安心。


ちなみに制作費は4000円程度。

どうしても欲しい!って方には作ってあげてもイイけど~ww


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

丘クラッシャーH

木曜くらいから上がるんじゃないですか~(^-^)/

日曜日3兄弟で行きますよん♪
by 丘クラッシャーH (2013-01-30 15:53) 

トッシー

■丘クラッシャーH くん
あらっ?末っ子は足クラッシュ中やろ?(笑)
出戻りくんかな?

日曜は南うねりがガッツリ入りそうやね♪
久しぶりに波乗りらしい波乗りできるかもね(* ̄▽ ̄*)
by トッシー (2013-01-30 17:23) 

丘クラッシャーH

福岡に浮気してたヤローですよ(笑)
日帰りなんで僕の車1台で行きます~(^-^)
by 丘クラッシャーH (2013-01-30 17:35) 

トッシー

■丘クラッシャーH くん
車1台なら、燃料代に運転手付きやね~ww
福岡ローカルもどきに、入場料として出させる?(笑)
by トッシー (2013-01-31 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩む節分 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。