SSブログ

悩む [サーフィン]

朝、いつものようにビーチへ行くと・・

DSC_0168.jpg

千葉くんが独りで入っていた。


昨日は腹くらいあったし、タダオくんも入っていたんでお付き合いしたが、
今日のこのコンディションに入ろうとはなかなか思えない。


DSC_0172.jpg

面ツル、強サイドオフ、MAX膝、波数極少・・・

波乗りにならんやん・・( ̄Д ̄;)ッタク・・



前日はイイ思いした千葉くん。
Facebookで「明日もお邪魔します」って言ってたよな。

独りで入らせるのは申し訳なくって、干してあったウェットを手に取るも、
海の状況と、風で勝手に双海方向へ流れてゆく千葉くんを見て、
ウェットを元へ戻す(笑)

DSC_0170.jpg

でも明日からは湖状態だろから、暫くはミネラル補給できないし・・
日曜は某私立中学のスカウトレセプションだし・・

今日のうちに入っとくか・・としばらく悩む( ̄Д ̄;)ウーン





9時過ぎにビーチへ着いたのに、悩みながらブログを書いてたら、はや10時w

膝に座ってた野良猫のソックスのおかげで膝はポカポカ♪

566035_419365751476259_1305711878_n.jpg


さぁ!悩んでないで仕事すっか!(* ̄▽ ̄*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ波が無いから ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。