SSブログ

まだまだ [サーフィン]

朝 ホームビーチへ行くと・・


730233_416810371731797_1368091541_o.jpg

フラット・・( ̄Д ̄;)



かろうじて割れてはいるものの、ヒザくらいの水深でスネくらいのブレイク・・
パドリングしてるうちに座礁して、ノーズが砂浜に刺さるレベル。

刺さった瞬間にトトトっと歩けば、永遠にハングテンができそうだww


うねりのスジスジは見えるけど、引いてる朝でコレなら待ってても仕方ない。
少しでも乗れそうな波を求めて、プチトリップに出かけることにした。



702526_417343391678495_1439132705_n.jpg

ロングなら出来そうなブレイクを発見!


入水者の5人は全てショートだし、ローカルも入ってないみたいなんで躊躇したが、
せっかくの日曜トリップ!入らないワケにはいかない!( ̄口 ̄;)


急いで着替えて、ノーパドルでピークへ到着w

遠慮してショートのインサイドで波待ちしてたら、
ショートがスルーしたセットが目の前で急にメラメラと盛り上がった。

ちょっとレイト気味だが、これを逃したらもう波を回して貰えないかもしるない!
意を決して、両手でレールを握りしめ 左足で海底の砂を蹴る!

ブレイクしたスープが身体を覆うと同時に中腰にスタンドアップ!
左手でレールを掴んだまま顔を拭ってフェイスを探し、
スープの切れ目に向けて両手で力いっぱい 漕ぐべし!漕ぐべし!

やっとフェイスを捉えた板はスルスルと波の斜面を探して走り、
チョットバックしようとしたら、バックする力も無くレールから沈んだ・・


ふぅ・・ヒザ波は疲れるね。



それでも2時間も入ってると、程度のスーパーセットも入ってくる。
と言っても2時間で3本なんだが・・

その3本全て同じ人が落としやがった。
しかもビジターショート( ̄Д ̄;)クッソー


まだまだだなワタシも・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ悩む ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。